〜ほのぼの日記〜

ご訪問ありがとうございます❤
イメージ 1
 
家には↑の3匹ニャンズがいます
 
イメージ 2        マロン                   ジョニー                ギュンタ
 
 
みんな男の子(♂)です
 
この子達はみんな里親会から引き取った子達です。
 
最初はどの子もそれぞれ病気持ちだったりしましたが、今は元気いっぱいです
 
ほのぼの日記では↓↓↓

マロン・ジョニー・ギュンタについて
私が日々の生活の中で体験したこと感じたこと発見したこと
たまーに私の作った料理について
 

主にニャンズのことを中心に記載しています
 
気軽に見ていただけると嬉しいです
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりに〜

2013/4/27(土) 午後 4:03

とても久しぶりのブログ。 マロン、ジョニー、ギュンタはとても元気にしてる。 だけど、ギュンタがちょっと短期間で痩せてしまって・・・ もともと太り気味だったから痩せてくれたのはいいけど、急激に痩せるのはやっぱりよくないことと獣医さんにもいわれてたから、しばらく様子みないと。。。 ご飯の種類を変えてから急激に痩せちゃったから、 ...すべて表示すべて表示

久しぶり

2012/5/10(木) 午後 0:10

久しぶりのブログ。 PCの調子が悪かったというか、壊れてたのもあってかなり久しぶり。 またPCおかしくなったりしないかとても不安。。。 私自身の体調も、暑かったり寒かったりで不安定で、高熱までいかないにしても微熱が続いてたり風邪症状が続いている感じで ・゜・(PД`q。)・゜・ ●家の3ニャンは ...すべて表示すべて表示

写真を追加しました。 昨晩・・我が家のワンちゃん・・・・名前は、 ヴァンビ ちゃんが逃げてしまいました、この寒空に戻ってきません。 年配な為(14歳)、メス・・・心配しています。 現在は、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事