Merry-go-round

管理人が更新する気力をなくしたブログへようこそ!

全体表示

[ リスト ]

アスラン・ザラ

イメージ 1

続編の運命すら終わり、00放送開始という世間の波に逆らって、種絵です。



初公開かもしれないアナログ絵です(色塗りはPCですけどね)


機動戦士ガンダムSEED放送時に描いたものだと思うので、およそ4年前のものです。

なぜアスランを描いたか…2大主役を考えたときこっちの方が描き易そうだったからです。髪型が!


下書きはこれで終わりとしても、完成には程遠い…。でもコルトロウ姉弟よりは先かもしれない(笑)

ただし完成した際に後ろの機体が残っているかは謎!

ところで、この機体はイージスですか?ジャスティスですか?まさかキラの機体描いてないよね?

もし、「分かっちゃった」という人いたら教えてください(笑)



どうしよう!早く次の描かないともうアップするものがないよ!(ネタ切れ早っ)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

すごーい!上手ですよねぇ!髪の束ひとつとっても線がプロっぽいというか。後ろのものも、よく…!私は絶対描きません!描けないですよ!

2007/10/22(月) 午前 6:34 ミホスケ 返信する

ミホスケさん、ありがとうございます☆
髪の束ひとつに至るまでガン見でございますよ。
後ろのも…ホント何で描こうと思ったのか謎です。たぶんよっぽど暇だったんだと思います。

2007/10/22(月) 午後 2:51 覚耶 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事