ここから本文です
★カネ無しPAPAがクルマを愉しむ術「T NGAでお祭り〜」編★
メルヘンおやじサン・noppoサン。ありがとうございました~!!

書庫全体表示

イメージ 1

今月の「ベストカー誌」のテリー伊東氏のコーナーで、「ステップワゴン スパーダ」が絶賛!!


今回は、フィットと、スパーダの2台が登場していたが、

フィットは、

「このクルマがカーオブザ・イヤーを受賞して本当に良いのか・・・」みたいな事を書かれていた。

(クルマが悪いのでは無く、日本人は、クルマに対しての「夢」が無いのか??と言う意味)。



対して、スパーダは、


「ワタシは、こういうクルマで、頑張るオトウサン達を心から応援するぞーーー」と言うコメントが。。

→これって、スパーダに限らず、シリーズ全体に言える事ですよねーーー。



ありがとうございますーーーーー。。。。

詳しくは、「ベストカー」を読んどくれ。



自分の乗ってるクルマが、「褒められる」のは気分良いんもんです。

まして「辛口なテリーさん」なら、余計嬉しい。

この記事に

  • 顔アイコン

    テリーさんは一度言った事をくつがえさない人ですよね。
    よく新車が出ると、みんなで褒めちぎって記事を作りますが、数年経つと、それがいつのまにかクソミソ言われています。
    アルテッツアも、デビュー当時は絶賛されてたのに、数年たったら、遅いとか重いとか中途半端とか、みんなして言いたい放題・・・
    (本当だけど・・・涙)
    それ以来、クルマの雑誌は買わなくなりましたよ。
    ネイキッドとか、テリーバージョンがありましたよね。

    コータロ

    2008/1/17(木) 午前 11:33

    返信する
  • ルオさん。雑誌で、○○vs「ライバル」みたいな「比較記事」をやると、絶対新しく出た方が有利な展開になるのはイヤですねー。
    ウチも雑誌は買ってません。

    莉都

    2008/1/22(火) 午前 10:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事