ここから本文です
★カネ無しPAPAがクルマを愉しむ術「T NGAでお祭り〜」編★
メルヘンおやじサン・noppoサン。ありがとうございました~!!

書庫全体表示

イメージ 1

「トヨタが作った欧州車」も対して売れないまんま「終わろう」としてます。。



ウチは好きだけどなー。。

こう言う「初代プリメーラ」みたいなコンセプトのクルマ。。


→マイナーチェンジで、アシが「ヘナチョコ」になったのまで初代プリメーラに似てる(笑)。



日本じゃ「ビスタ」の後継と言うポジションでしたが、

欧州では、「カリーナE(中身はコロナ)」の後継で、「2代目カルディナ顔」のセダンがあり、

これが「アベンシス」を名乗りました。。



現行アベンシスは、欧州では「2世代目」のモデルになります。。


「日本じゃ受けないだろうなー」と思ってました。。


ミニバン大好きだし、そうじゃ無かったとしても、セダンは「クラウン」みたいな豪華さが無いと

日本じゃ受けない・・・・・。。。




案の定「ダメ」でした・・・・・・・・・・。。



イメージ 2



¥33万引きで「在庫処分」!!!!!!



オレが買いたい!!!!




・・・・いつも「欲しい」とか「買いたい」とか言ってるけど、本当にそう思ってんですか?

ritoさーん。。





本当だよ!!


カネがあればね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事