ここから本文です
★カネ無しPAPAがクルマを愉しむ術「T NGAでお祭り〜」編★
メルヘンおやじサン・noppoサン。ありがとうございました~!!

書庫全体表示

イメージ 1

絶対に面白いクルマになってると思います。。

まさか、いきなり日本でも発売されるとは。。





これまで、スズキのセダン(普通車)は、あまり成功してません。。





でも、スイフト・SX4・スプラッシュを見てる限り、キザシも、きっと


「欧州車以上に欧州車」なクルマに仕上がってると思います。。



初代プリメーラや、初代アテンザ以来の、衝撃ですわ。。



販売店の性質上、あんましバカ売れはしそうに無いですが、ウチは、非常に興味があります。。


乗りてー。。。



ライバルは???






「ダイハツアルティス」!!!!






以上(笑)。。

この記事に

  • 当初のSUVみたいなコンセプトカーはインパクトありましたが、至って普通な感じになってしまいましたね

    走りはふぬけたファミリーカーとは別格でしょうが。

    555

    2009/10/23(金) 午後 2:43

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして。
    キザシの記事が某雑誌に乗っているのを見たときはびっくりしました。
    最後のライバルはアルティス吹きました(笑)
    そうならないことを祈るばかりです。。。

    [ - ]

    2009/10/23(金) 午後 5:53

    返信する
  • 顔アイコン

    最近のスズキさんはデザインがとっても◎でいいと思います。
    が、やはりグリルの「S」が…
    軽やバイクだと抵抗無いんですけどね〜不思議です。

    おざ

    2009/10/23(金) 午後 7:18

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事