ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
イケイケ三菱、GDIでさらに爆走・・・・・・だったのに。
 
 
90年代中盤。
 
バブルもとっくに弾けてしまってた時代ですが、三菱は、元気でした。
 
 
WRCや、パリダカでも「当たり前」のように活躍し、4WDのクルマが良く売れてました。
 
そんな三菱は、直噴エンジン「GDI」を開発。
 
さらにイケイケとなって行くのでした・・・。
 
イメージ 2
それは置いといて(?)、2代目RVRのスポーツギア。
 
現在見ると、なかなかイケてたなーと思いました。
 
当時は、イケイケぶりが目立って、なんかイヤでしたが・・・・。
 
 
イメージ 3
なぜか、このヘッドランプユニットを見てると、初代アウディTTを思い出すのですが。
 
 
イメージ 4
似てません??
 
 
 

  • 三菱をどん底に陥れた欠陥隠し以前の車ってなんか恐い感じがしてしまいます


    車自体は良いと思うのですが

    555

    2012/5/8(火) 午前 7:25

    返信する
  • 直墳エンジンの初期仕様の不具合とリコール隠しが完全に水を差してしまいましたね。

    メルヘンおやじ

    2012/5/8(火) 午前 10:10

    返信する
  • 555さん。あの騒動で、三菱のクルマが炎上する事故がいくつか起きました。

    当時「いくらなんでも、それは欠陥のせいか???」と思いましたが、


    中央道で、炎上するミラージュを目撃し、本当に怖くなりました。。

    莉都

    2012/5/9(水) 午前 6:29

    返信する
  • メルヘンおやじサン。「その後」の三菱車は、お金が無いなりに(?)一生懸命に作ってると思います。

    莉都

    2012/5/9(水) 午前 6:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事