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ブログ始めました!

バハ

バハ100
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ハーレーバハ預かりました、エンジンの調子が気まぐれです本調子ではないのでエンジンなのかキャブなのか探ります、チョット部品手配したので到着待ちですが。
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待ちの間に購入してから一年位になるTDR125、3SHを路上に出す為にタイヤ前後交換とバッテリー手配しました。
購入時駄目だったエンジンはTZR125R、4DLのエンジンに交換してあります。
メイドインジャパンとメイドインイタリーの兄弟です、どちらも輸入車ですが青は逆輸入で、白はイタリアのベルガルダヤマハ製です。

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初めての英国車2

AJS続き
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エンジン始動して電装系確認します、流石に始動にも気合が必要で気を抜いてキックするとケッチンくらいます。
ケッチンくらうのなんて兄貴が乗ってたDT400以来かも知れません。
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エンジン始動してテールランプ点燈するのは確認できました、でも肝心なヘッドライト点燈しません。
でもストップランプ側のフィラメント切れてたので交換しときます。
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ヘッドライト外して配線確認します、ヘッドライトスイッチには黄色の入力線一本と出力線二本ありました、グレーはテールランプへ、青線が何処かへ出て行ってます何処へ行ってるか辿ったら。
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ハンドル右のダミーだと言われていたスイッチに入ってました、エンジンアイドリングさせてスイッチをスライドさせたらヘッドライト点燈しました。
やれやれ単純な問題で良かったです、これで問題解決です

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初めての英国車

AJS
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YさんのC65作業終了です走行OK問題解決です。
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入れ替わりでAJSが入庫しました、電装関係の不具合です。

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やれやれ

C65
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クラッチの組み付けも終わりレッグの割れも直しました。
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よく見れば反射鏡周りも割れていたので修理しときました。
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入庫時から気になっていたオイル漏れ、よくよく調べるとRカバーにヒビが入ってました。
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Rカバー交換もオイルゲージの位置が現行の物と違うので手持ちのカバーでは使えません。
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2液の接着剤でトメマス、ペーパーで下地を磨きます。
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接着剤塗布してしばらく放置プレイします、ステップも曲がりを直しときました。

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今日は

朝から
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今日は朝から三ケ日のY君とこで農機具のタイヤ交換しました、タイミングよく宅急便がタイヤを配達しに来たタイミングで私が到着です。
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交換時のポイントとかをレクチャーしながら作業でした、以前自分で作業した時リム部を曲げてしまったようです。
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帰宅後C65の作業です、Rカバー外してクラッチの点検します。
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クラッチ外しましたC100も似た様な感じです、パット見カムシャフトギヤーが無いぐらいですかね。
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クラッチの厚み痛み等測定確認して組み立てします、状態自体はそれほど悪くありません。
昨日クラッチの調整したら一様繋がったので、もしかしたら調整だけでよいかも知れませんが、他の駆動系も組み立てついでに確認します。

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