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溶接

溶接しました。
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ステーにブラケット溶接しました、金具を作って固定です。
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部品取りカブから外したステーを。
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こんな感じに曲げました。
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仮に付けるとこんなです。
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金具左右溶接してメーターとか置いてみました、さあ何のメーターでしょう分かる貴方はオタクです。

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ライトブラケット

仮組み
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カブにフロント周りとライト置いてみました、こんな感じになります。
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ブラケットも二個一にする為にメーターブラケット剥ぎ取ります。
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メーターブラケットを溶接で取り付けます、何用かは分かりませんでもホンダのバイクだと思います。
もお元の形ではありません、ハンマーで大分形変えました。

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C50改一号

奮闘中
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フォークブラケット交換して、後はフロントフォーク取り付けです。
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ハンドルの太さも変わるので部品取りのカブから外したジャズ50のスロットルホルダーとライディングスイッチ使う予定ですが、C50もジャズも何か配線加工してあるので大変です、一つ一つ確認しないと解りません?????。
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バイクリフトの上は部品で一杯です、使う候補の部品でごちゃごちゃですまだまだ先は長そうです。
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エコパの帰りにジャンク屋では、S太君がやたらコーヒーをご馳走してくれます、怖いです何か企みがあるのは見え見えです。
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S太君のBSも所長の居ぬ間に着々と作業進んでます、次の土曜日にはフロントフォーク組んでホイールの組み直しも出来るでしょうか?
タイヤ、チューブ、リムバンドは手配したのでしょうか?フォークオイルは?心配です。

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C50改一号

一号です
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この一号の作業です・・・・・。
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作業中・・・・フロント周りありません・・・・・?

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BS

S太君の
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今日はジャンク屋でBSの解体とエンジンの状態確認です。
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外観とは違ってエンジンは状態良さそうです、綺麗にアイドリングして綺麗に吹き上がります、不要な部品ナカヨシ2人組で外してきます。
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エンジンは良さそうなので、後はホイール周りとタンク、シートですS太君頑張って下さい、出来るだけ邪魔しに伺います。


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