最新記事

すべて表示

リフレッシュ

会社の休日は昨日までで、今日からは勤続20年で与えられたリフレッシュ休暇です。 連休にするつもりはなかったんですが、一人旅は嫁1に却下され、、、 取得期限もせまってきたので休もうかと。。。 思えば、バブルを経験し ...すべて表示すべて表示

シンガポール。

2010/3/27(土) 午前 1:26

昨日の夜、残業をしてると課長からお呼びが、、、 私:「なんですか??」 課長:「シンガポール行かない?」 私:「またですか。」 またですか。  とは以前に行ったのではなく、昨年も言われたからなんです。 ...すべて表示すべて表示

抜けがらです。

2009/10/25(日) 午後 11:15

毎年のことですが、、、祭りが終わって抜け殻のようになってます。 (祭りの詳細は、けんぱさんの「けんぱの日記」でレポートされています。) 今年は、いつもより鎧を着る時間が少なかったこともあり、手にまめができるほど太鼓をたたきまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事