鈴茶坊

ブログ始めました!

全体表示

[ リスト ]

連休最後というのに…
今日の午後には台風が接近、
晩には、到着するらしい。。

イメージ 1

今は、信じられないくらいの爽やかな青空。。。
思わず洗濯をしてしまいましたが、
干すのは、心配なので、やっぱり部屋干しになってしまいそうなぁ…
(^0^;)

気分を変えて、
お茶を淹れるコトに…

せっかくなので、今日は。。。
ブレンドティー♪
【チャイナ ローズ ペタル】

イメージ 2

茶葉は、中国…
ブレンドは、英国…
紅茶です。

イメージ 3

袋を開けた瞬間、
バラと茶葉のバランスが良いのか?
なんとも上品に香ってきました。

娘のプレゼントなのですが、
初めて淹れてみました。(^^)

イメージ 4

バラの香りが気分転換に…
茶葉は、中国産ということで渋みが少なく、
ストレートで十分いい感じデス。。♪

バラの香りがきいているので、
もう少し濃く淹れてミルクティーでも
美味しいと想像するので、
次回は、ミルクティーで…。
!(^^)!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事