立命館ワイルドピッチ

☆選手・マネージャー募集中☆お気軽に@

◎試合◎

すべて表示

おつかれさま@

ぴぃです@みなさん1年間お疲れさまでした。 昨日の引退試合は久しぶりの参加だったけど、やっぱ楽しいな!!ワイピ!! このブログを今後も使っていくのかは後継者の杉山にまかせるけど、 最後にみんなの熱い言葉を書き込んでもらいたいなぁ。 『記憶より記録』と古田氏は言ってましたね。 このブログを今後も使っていくのかは杉山にまかせるけど(笑)、 なにか困った時とか見返してくれたりしたらなー、って思います。 それではみなさん、書き込みよろしく!!

その他の最新記事

すべて表示

カレッジリーグin伊勢

2007/9/8(土) 午後 4:45

みなさんお久しぶり!!ピィです!! ワイルドピッチ今期2回目のカレッジリーグ参戦ということで、日記を書かせていただきます。 前回の初参戦、周りからは弱そうだなどと言われながら準優勝という偉業を達成。関西代表にも選ばれまし ...すべて表示すべて表示

テスト期間中♪

2007/7/22(日) 午前 0:38

みなさーんテスト勉強頑張ってますかー!? めんどくさい、レポート! 無駄知識の泉、般教。 集中力がもちません…受験勉強はがんばれたのになー↓ けど大学のテストって意外とちょろいんですよ こんなんでいいのか大学生って感じで ...すべて表示すべて表示

みなさんに質問

2007/5/17(木) 午後 5:43

(東)アジアの抱える問題点として何が挙げられますか? みなさんのご協力お願いします。 ほんとなんでもいいんでお願いします。


.


みんなの更新記事