ここから本文です
チョワヨ!MYNAME
今まで訪問してくださった皆さま、ありがとうございました!

書庫全体表示

リダっていったいどこまで頑張るの〜〜@@@
 
 
モバイル公式スタッフブログより
 
■大阪握手会〜名古屋ゲリラライブの裏話。
2012/07/10 DAスタッフT

こんにちは〜デジタルアドベンチャースタッフTです!
本日も現場のスタッフからヒョンジュンさんの舞台裏のレポートが届きましたのでご紹介します^^

滞在4日目は雑誌の取材インタビュー、渋谷や銀座のレコードショップ訪問など終え、翌5日目、もちろん朝からジムでトレーニング。
その後はダンサーさんたちと一緒にスタジオに行き、長時間に渡って念入りにリハーサルが行われました。

日本での多忙なプロモーション、そしてドラマの撮影の最中でありながら、14日15日に予定している、さいたまアリーナの公演準備にも余念がありません。

スタジオでは、ほとんど休憩することもなく、激しいリハーサルが続けられる中、ふと、ヒョンジュンさんから、「今回、日本のみなさんから想像以上の熱い反応を得ることができたので、今からさらにファンの方のためにできることはないでしょうか?」という相談をされました。

翌日は早朝から大阪に移動し、握手会を行って東京に戻り、次の日はドラマの撮影準備を行う予定だったのですが、そのスケジュールをなんとか調整し、短い時間でも出来ることがあればやりたいというヒョンジュンさんたっての希望でした。

プロモーション活動の合間も、ドラマの役作りのため、過酷な食事制限と減量をし、朝晩ハードなトレーニングをこなし、毎日スタジオでリハーサルを行った後、夜中まで演技の練習をしているヒョンジュンさんなので、「これ以上やって体調は大丈夫なんですか?」と聞くと「正直、辛くないと言えば嘘になりますが、大丈夫です。やりたいです。」と答えが返ってきました。
そこで急遽決まったのが名古屋でのゲリラパフォーマンスでした。

とはいえ、前々日の夜。ここからは、まるで奇跡のような出来事でした。
急遽、東京とソウルからダンサーが駆けつけ、ヒョンジュンさんに関わる日韓のすべてのスタッフが駆け回りました。

大阪での握手会を無事に成功に終えた後、名古屋への移動中も、また名古屋に到着してからも、必死の調整が続いていました。

「僕はいいので、スタッフのみなさんはちゃんと食事をしてくださいね」と気遣うと、ヒョンジュンさんは、名古屋に到着するやいなやさっそくジムに行き、汗を流していました。

蒸し暑さの中で行われた大阪の握手会でも、終始ファンの方の体調を気にかけていたヒョンジュンさん。
暑い中、ファンの方を待たせたくないと、ほとんど休憩をせず進められました。

そんなヒョンジュンさんのひたむきな姿に、なんとか名古屋でのゲリラパフォーマンスも無事に成功させたいとスタッフも一丸となって徹夜で調整をしてくださいましたし、現地の方々を含め、このために本当に多くの方々が惜しみない協力をしてくださいました。

そんな想いが1つになり、名古屋では3個所でゲリラパフォーマンスを行うことができ、大勢のみなさんが一緒に楽しんでいただけたのではないかと思います。
この奇跡にヒョンジュンさんもとても喜んでいました。

そして、そんなヒョンジュンさんのひたむきな努力と、それを支えるみなさんの熱い応援がこの度、オリコンウィークリー1位という素晴らしい結果をもたらせてくれたのだと思います。

ヒョンジュンさんは引き続き日本に滞在し、今日からドラマの次回作「都市征伐」の撮影に全力で挑んでいます。
そして来週末、さいたまスーパーアリーナでみなさんに最高のステージをおみせしたいと語っていました。

みなさん、さいたまスーパーアリーナでお会いしましょう!
引き続きヒョンジュンさんに熱い応援をお願いします!
 
 
リダ〜、お願いだから体だけは気をつけてね。

  • 顔アイコン

    もう、泣けてきます>。<感激して・・・ムリはしないでえ〜〜

    [ sorairomikko ]

    2012/7/10(火) 午後 7:08

  • こんばんはo(^▽^)o
    もう、リダったら本当にトコトンなのね!
    こういう男っぽいところ大好きだけど、健康第一でお願いしたいね〜o(^▽^)o

    [ smile ]

    2012/7/11(水) 午前 1:14

  • 顔アイコン

    大好きだぁ〜〜〜リダ〜〜〜〜〜
    サランヘヨ〜〜〜・"(>0<)"・

    [ pkw9099 ]

    2012/7/11(水) 午後 8:04

  • pkw9099さんおはようございます
    リダは外見以上に内面がカッコイイですよね〜
    もっと一般の人にもわかって貰いたいです〜
    さいたまで愛を叫びましょう〜声がかれるまで

    [ smile ]

    2012/7/12(木) 午前 7:41

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事