大阪ライフセービングクラブ学生部日誌

大阪ライフセービングクラブ所属の学生達の活動日誌です。京大,立命大,京産大,龍谷大,阪大,甲南等の学生達が活動内容を書いてます。

新人がやってきた!(プール練報告)&新歓情報!

ふと気が付くと、桜が満開。(この雨で散ってしまわなければいいですが、、) 暖かくなりましたね。むしろ暑く感じているのは僕だけでしょうか、 京大新2回生、平林大輝です。 まずは、とても嬉しいニュースから! タイトルを見て、「おっ?」となった人もいるはず。 そうです、早くもプール練に新しいメンバーが参加してくれました! しかも、先週・今週と2週連続です!遠くからありがとう。 それでは、ここでプール練報告。 3月30日の参加メンバーは、浅井、小垣、小林、平林、そして新人の大島くんの計5名でした。 新人にいいとこを見せようと、いつも以上に張りきった結果、後半は結構バテバテ、、 大島くんも受験後久々の運動でキツかったとは思うけど、最後まで頑張ってくれました! この日は練習を少しすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事