てるてるハウス

ご訪問、ありがとうございます (*^_^*)

ももっち便り

すべて表示

こんにちは! お元気ですか?

ずいぶんと長い間、おやすみしてしまいました いろいろなことがありましたが いろいろなことが少しずつ落ち着いて、ようやっと穏やかな日々が戻ってきました。 「もも」 も11歳になり、少々年をとり太めになりましたが おかげさまで元気にあちこちお散歩しています。 またももの事や、新たに挑戦している野菜作りや趣味の事など 載せることができたらな、とおもっています。 のんびりペースと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

運動会〜未来へ!

2012/10/7(日) 午前 8:09

もものお散歩でお友達になった6年生のK君。 6日はK君の小学校最後の運動会でした。 みなさん、元気一杯に未来へ向かってしっかりと階段を上がっていました。 ほら 足元をみてごらん  これが あなたの 歩む道 ほら 前をみて ごらん ...すべて表示すべて表示

リース制作〜冬のソナタ

2012/10/2(火) 午後 1:39

台風が去り、ようやく過ごしやすい季節になりました。 午前中、先日制作途中になっていたリースに再び挑戦です。 この状態で師匠に見て頂いたところ、紺色に染色したマツボックリが暗く 遠目で見るとその部分が沈んで見えるとのアドバイスを頂きました。   う〜〜ん。。。確かに。。。 そこで ...すべて表示すべて表示

リース制作

2012/9/28(金) 午後 2:59

11月に予定している「四季折々のリース展示会」に向けて 師匠の皆さまにアドバイス頂きながら、せっせとリース制作に励んでいます。 クリスマスを意識して作りました。 こちらはちょっと涼し気? 赤く染色したまつぼっくりを使ってみました♪ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事