ここから本文です

書庫全体表示

RUNさん ホントね・・・それなりに金はかかるし、手間はかかるんだけどね。はしゃべらないからね。ボディランゲージのみ。で、これが嘘をつかない。嬉しいときは尻尾思いっきり振ってじゃれつくし、悲しいとき(家人が出かけて留守するとき)じっと見つめてるし・・・。私は毎日夜8時過ぎと遊びます。クッション引張りっこ。「待て」のお勉強。お腹なでなでで、電気消して「おやすみ」これも幸せです。
 
 
********************************
ホントは今年1月に行かなくちゃ行けなかった婦人科
今日行った。
 
旦那、午前中休んで、診察券置きに行ってくれた。
 
その婦人科は恐ろしく混むのだ・・・
7時45分ですでに10人並んでいたそう
 
子宮筋腫の経過観察ってことで。
筋腫は8センチくらいに大きくなっているそう。
もうね〜〜〜分かるんだよね。
下腹部にはっきり鉛玉のような重さを感じる。
 
だけど、閉経だから
徐々に小さくなるだろうって!!
 
だから手術不要だって
 
もし手術になれば仕事やすまなくちゃいかんし
 
腰痛と下腹部違和感はあるけど
まあ、経過観察でOKだそう。
 
ほっとした・・・
 
で、レッスン
 
夕方6時過ぎ散歩
 
被災者の「洗濯ボラ」って言うのを見つけた。
やろうかな???
 
息子は今日から新学期
担任は国語の年配女性先生
とにかく平穏無事な一年でありますように!!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事