アメリカで電気のきていない砂漠に住んだらこうなった。

インスタグラムは、travelgramer_ciscoデス!YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いしまーす。
どうも。砂漠のアストロ屋の嫁です。

ウチのブラザーがYouTubeを始めたいとのことで、

こんなのを上げてみました笑笑

イメージ 1


https://youtu.be/AqrcMhWI3uA

撮影は廃墟となったガソリンスタンドで、もちろんここはナバホ族の居留地でございます。

我々の動画にも前回ちょっとだけ出ております。

ウチの夫も見た目かなりネイティブなもんで、、そのうちどっちがアタクシの夫なのか、

混乱する人が現れるかも笑笑??

ブラザーの動画はこちらからご覧いただけますw

https://youtu.be/AqrcMhWI3uA

以上、ご訪問ありがとうございました。

開く コメント(0)

どうも。砂漠のアストロ屋の嫁です。

新しい動画をアップしましたのでぜひ〜、ご覧下さい!

イメージ 1


https://youtu.be/4zL0ZCaYsh8

ご訪問ありがとうございます!

開く コメント(0)

どうも。砂漠のアストロ屋の嫁です。

最近アストロが1台売れました!
しかもモニュメントバレーにてw

イメージ 1


新しい動画を投稿しましたので、ぜひこちらからどうぞ!

https://youtu.be/aGb29lcKFlc

アメブロはコチラ!
https://ameblo.jp/myhusbandisnative/entry-12502212696.html

またのお越しをお待ちしております!

開く コメント(0)

どうも。砂漠のアストロ屋の嫁です。

モニュメントバレーの友人が車を買ったんですが、、
まあ、よくある話です笑笑

イメージ 1



こちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/myhusbandisnative/entry-12499578860.html

開く コメント(0)

前回の続きです。


さあ困った…

タイトル(所有権証明書)が見つからない…しかしお客さんは庭で待っている…でも無いものは無い…


というわけで、

事情を説明し、この後また探して見つかったら連絡することになりました…


なんとも気まずい状況でしたが、、

唯一の救いは、彼らがとても温厚な人柄であったことです…


とにもかくにも、タイトル探さなきゃだよねー、

って夫と、なんで無いんだろ〜〜って言いながら、とりあえず気を落ち着けようとテーブルに付いてコーヒー飲み始めたときのこと。


おそらく焦って探してた時にテーブルの下に落ちたと思われる、何かの包装紙と封筒が見えたので、拾ってみました。


え?まさかこの封筒じゃ、、、?

夫に見せるとすぐさま封筒を開けて中を確認。



「コレだよ!コレーーーー!!」



…まじか、、、一足遅かったね…

すぐにFさんに電話して、とりあえず明日タイトルと車を持って行くことになりました。

で、翌日


Fさんとこへ。

そして帰りにお土産まで頂いたんですけどね、コレがまた大量でして…

イメージ 1


ピーナッツバターや缶詰をたくさん頂きました…!!

この辺り、スーパーは1軒しかないし、食べ物を貰えるってのは非常にありがたいことです!

しかしこんなに大量にどこからやってきたの?って聞いたら、

隣町の学校が夏休みに入る前に、全ての食べ物を廃棄するらしく、それをもらってきたんだとか。

いやぁ、捨ててしまうとは、、、驚きですね


ともあれ、我々と長年共に過ごしたアストロは、モニュメントバレー内でお嫁に行ったので、一安心。

イメージ 2


これから小さなお子さんたち2人と家族4人でたくさんの思い出を作って頂きたいと思います。

以上。ご訪問ありがとうございました!

・最新の動画
https://youtu.be/5nGEbRpin8g

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事