ブルーベリーはいかが?

小規模ですがブルーベリーを育てています

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全586ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

夕焼け空

仕事終わりに堤防へ
イメージ 1
暮れ〜なずむ 空  (*´д`*)

あれっ? こんなところにギターが!
以前も歌った曲ですが、夕日に合うかと

あぉ〜ん! 
イメージ 2
夕日が目にしみるぜ (o ̄∇ ̄o)♪



この記事に

開く コメント(2)[NEW]

開く トラックバック(0)

桜、咲いたよ♪


今日はいい天気♪
イメージ 1
ん?

やったー!
イメージ 2
咲いた〜 (≧∇≦)!!

なんだろうね、このウキウキ、ワクワク感
イメージ 3
木に花が咲いただけなのにね、すごく嬉しいね。
誰かに教えたくなるよね!

で、みんな もう見て咲いてるの知ってるのに 
「咲いたね!」 「咲いてたね」 って、言い合ってる (^^ゞ

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

開く トラックバック(0)

去年、大豊作だったブルーベリー
今年はどうだろう?
イメージ 1
日曜なのでアレコレ用事をこなして、午後からブルーベリー畑にやってきた

冬囲いのまま 
イメージ 2
去年の秋に私が荒縄でぐるぐる巻きにしたのでした
今年は雪が多かったんですが、枝折れ被害はあんまりないようです。

さて、縄を切って開放してあげましょう!
冬のあいだ長いこと我慢してたのが一気に広がります  

縄を取ったあとは、枯れた枝を切り落とします
イメージ 3
パチン、パチン・・ 

枯れ枝の処理の他にも変な方向に伸びた枝とかちょっとした剪定なんかもしてたら
随分時間が経ってた(^^ゞ
イメージ 4
今年もいっぱい採れるといいな・・


この記事に

開く コメント(2)[NEW]

開く トラックバック(0)

天気がいいので散歩
イメージ 1
この時期はこのオタクの前を通るのが楽しみなのさ!

ほれ!
イメージ 2
芝桜が溢れてる

こうだもの!
イメージ 3
きゃー(≧∇≦)!

ムスカリも
イメージ 4
わーい ヽ(^0^)ノ

これからもっと咲きそろってお花の絨毯のようになりますよ〜(^0^)/




この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

咲き始め?

風が強い日が数日続いてたんだ
イメージ 1
展示場、ゴミだらけ (。-_-。)・・

今日は天気いいみたい
イメージ 2
キラーン

あっ
イメージ 3
斜め向かいのお宅の桜の木、なんだかピンクになってるんじゃない?

朝の掃除の途中でしたが、見に行ってきました
イメージ 4
おっ!おっ!  咲い・・   咲い・・て、  うーん、まだ咲いてはいないか(^^ゞ

明日は咲くだろうか? ( ^ω^)ワクワク

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全586ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事