DEEPなIMPACT

今年は海でブラント!川でカート!!静水でループ!!!が目標

全体表示

[ リスト ]

スーパーナチュラル

イメージ 1

昨日、レンタルビデオショップに行って、スーパーナチュラルなる、海外ドラマを借りてきた。まだ、最新作なので、1、2巻のみでやめてやったのだ。でも、1、2巻で5話収録(1巻 3話)、(2巻 2話)されており、一日で観るのなかなか難しい。。。

さて、内容だがこりゃコエ〜。。。しかしおもろい!
母親の死、恋人の死の謎を解く&父親探しという大きな流れもあるが、今のところ一話完結で非常に見やすい。数々の超常現象の謎を解く、X-ファイル的な要素をたっぷり含んでいる(X-ファイルのパクリ??)。でも、オイラはX-ファイルも大好きだったので、特に問題なし!
主人公2人もカッコ良いじょ♪あと、ヒロイン的な人も出てくると応援しがいがあるんだけどな〜(今後出てくるかもしれないが・・・)

オイラは吹き替え嫌いなので字幕で観ているが、吹き替えは次課長の井上さんと2枚目俳優の成宮さんがやっているらしい。。。まぁ、オイラにはそんなのはカンケ〜ないけどね〜。

海外ドラマといえば、24が流行ったようであるが、オイラは24にははまらなかったなぁ〜。
海外ドラマはツインピークス、X-ファイルにムチャクチャはまって、劇場版まで見てしまった。。。久々に海外ドラマにはまってしまった。。。これも劇場版やったら観にいくんだろうな〜。。。。

機会がある方は見てみてください。・・・・ホントに怖いから。。。セカンドシーズンはもっと怖いらしいよ。。。。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

最近 海外ドラマみてないですねー。ERにちょっとハマった時期もありましたが・・今は 仕事ブログカヌーと ゆっくり見る暇がなかった〜。 そろそろシーズンも終りに近づいているので 冬にでもゆっくり見て見たいなー、でも怖いなら 一人で見れるかな・・・。

2006/11/15(水) 午後 9:12 gry**678 返信する

顔アイコン

カヌーこっこさん>是非見てください!感想も聞かせて欲しいな(^^) 観るときは部屋の電気を消して、独りで夜、観る事をオススメします。コワイですよ。。。

2006/11/16(木) 午前 8:46 [ ysa*t*30*7 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事