RIVER TRIAL

北海道、滝川・赤平市近郊の釣り好きが集まったクラブです。

2017釣り日記

すべて表示

4月8日釣行

今日はデイロック(^-^)


途中、風が強い!

止まってスマホで確認すると

強風注意報が出ている(*_*)

止めようか?

いや、ここまで来たら!

行って見よう!


海に着いたら

思っていた程、風は強くない!


早速やってみると

イメージ 1

チビカジカ


続いて

いい引き!

イメージ 2

シマゾイ



イメージ 3

また、チビカジカ



だんだん風が強くなって来た



強風に耐えながら

イメージ 4

ソイ追加


イメージ 6

また、また、チビカジカ




風が少し弱いなって来た


イメージ 7

ソイ


今日一の引き

首振ってる?

イメージ 5

30cm位のアブラコ(^-^)/




最後にチビソイで

また、風が強くなって来たし

雨もポツポツと降ってきたので終了


新しく買ったベイトリールもいい感じでした!

その他の最新記事

すべて表示

11月26日釣行

2016/11/27(日) 午前 0:01

11月で、この寒さ・・・ なので デイロックから 激渋・・・ ポイント変えても 渋い・・・ 船の影に落とすと やっと ...すべて表示すべて表示

11月12日釣行

2016/11/13(日) 午前 8:20

今日はデイロックから 底を丁寧に探ると 早速アブちゃん 32cm位と小さいけど 続いて 久しぶりのマゾイ 小 ...すべて表示すべて表示

11月5日釣行

2016/11/5(土) 午後 9:31

毎週、風が強くて中々行けず・・・ 近場の川じゃ釣れないし、ストレス溜まりまくり また夜は風が強いけど 朝方から風が弱くなるので 朝マズメからスタート 雪降ってるし寒い・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事