今日も山日和! by riwon

ブログ始めました!山のこと、テレマークスキーのこと、日常の様々なことをこれから綴ってみようと思います。(2014年6月)

最新記事

すべて表示

那岐の春 2017.4.23

やはり行ってきました、那岐山! 真っ青な空と山 6:40 自宅発 美作線利用片道70キロほど 8:30 駐車場着 9:00 さあ、スタート いつものCコース ...すべて表示すべて表示

春の恵みに感謝!

2017/4/22(土) 午後 7:32

今日は伯州山にイワウチワを見に行きました。 その帰りに道端で土筆摘み そして奥津温泉の道の駅で、コシアブラとコゴミと筍と葉ワサビとお酒!を買って帰りました で、夜はこうなりました 即席なので、彩は悪いのですが、春 ...すべて表示すべて表示

伯州山のイワウチワ 2017.4.22...

2017/4/22(土) 午後 5:08

今日は天気も良く、伯州山のイワウチワの様子を見に、我が家の出不精の彼を布団から引き剥がして連れて行きました! まだまだ咲き始めですが、稜線を上りきったところには咲き誇る花の群生もあり、満足しちゃいました。 なお、民家 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事