☆りゃぁりゅぅママ★

手挙げて横断歩道渡る2人を両手に・・・つないでくれなくなった、ママの生活

全体表示

[ リスト ]

昨日バァバが友達と行ったらしー
 
自分=知ってたけど広い大きな(遊具もある)キッズスペースがあるからしてたけど
 
良かったらしー「ちゃんとお皿も下げに来たし」
 
おととい行った、パセーラ“野の葡萄”「値上げしてサービス悪くなった」らしー
自分的にゎ独身も・1歳くらいの頃もフツーだったけど・・・確かにどのテーブルもお皿重ねたまま
昔の値段・値上げ=知らないけど
外にも待合席みたいなスペースあったりオレンジジュース出てきたり(セルフ)
お皿持ってっても、何にも言わないでトレイ差し出してきて“のせろ”みたいなカンジだったらしー
「あのオバサン(スタッフ)=全然動かん」
イメージ悪くなったからあんまり行きたくない
 
 
自然食バイキングレストラン【ナチュラルガーデン】 produced by ユウベルグループ
ユウベル(冠婚葬祭業?)ヵ゛やってんだ
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事