優ちゃん&涼ちゃん♥兄弟猫の成長日記

更新も、訪問も遅れがちでゴメンネ+.((人ω`=)(=´ω人))゜+.ゴメンネ

全体表示

[ リスト ]

寒いと仲良し〜♪

今朝も冷たい雨が降っています。
気温も昨日並みかなぁ?

寒いと良いことはないんだけど、ひとつだけ良いことあります

それは、
優ちゃん涼ちゃんが、仲良く添い寝してること〜〜

寝てる時はみんな可愛いのぉ〜(=´`ω´) ンフw

イメージ 1

自家発電でぽっかぽかニャ




イメージ 2

涼ニャンの背中にも、可愛いあるニャ〜




イメージ 9

お手手絡めて仲良しニャ〜




イメージ 10

いつの間にか、コタツから足がでちゃいましたぁ((w´ω`w))テレッ




イメージ 11



寒くても、雨が降っていても、

早咲きのツツジがいっぱい咲き出しました。

イメージ 12

ツツジ(躑躅)

ツツジ目
ツツジ科
ツツジ属


イメージ 13

学 名:Rhododendron

英 名:Azalea


イメージ 14

花言葉:愛の喜び、情熱、節制、伝奇


イメージ 15

この早咲きのツツジは、久留米躑躅みたいです。



イメージ 8





今日も応援ありがとう(=´∇`(=´I`=)ノニャーン♪
イメージ 3



 リコメできなくて(*;ω人)ゴメンナサイ
みなさんの温かいコメントは、全部読ませていただいてます♪
訪問コメは、遅れてしまうこともあると思いますが、
必ず訪問させて頂きますので、ご理解のほどよろしくお願いします。○ノ乙


イメージ 4


 今日も雨ですよ〜o( _ _ )o~† パタッ 真冬です(苦笑)
皮膚科で塗り薬を貰ったけど、アトピー用だけど痒みには即効性があって、虫刺されにも効くお薬でしたw
みゅうちゃんの蚤で、大被害を受けた時にも処方されたものでした。(=艸=)ププッ
もしかして、アトピー?って思ったけど、アレルギーがあると発症する可能性は少なくないらしいです。
刺激物、チョコレート、灰汁が強いものはしばらく食べ過ぎ禁止令だそうです。ε-(;-ω-`A) フゥ…



イメージ 5
イメージ 6 優ちゃん&涼ちゃんに出合ったサイトです。


イメージ 7

イメージ 6 去勢・避妊手術の補助活動など (関東圏内)

この記事に

閉じる コメント(33)

そうそう、寒いうちは猫団子が見られていいですねー。
涼ちゃんのハートマークは相変わらずキレイだなぁ(*^^*)
2にゃんの添い寝見てたらほのぼのお昼休みになったー。
ありがとにゃん♪
ポチポチ☆

2010/4/23(金) 午後 2:29 マイ太郎 返信する

顔アイコン

ホント!
かわいらしいですね!
傑作!
ポチで〜す!

2010/4/23(金) 午後 2:58 くまぞう 返信する

顔アイコン

2にゃんの姿見てるだけでも心がぽっかぽかになりますねぇ〜❤
寒くてもいいことあるんだねぇ〜♪♪
でもやっぱり早く暖かくなってほしいなぁ〜〜(=^・^=)ぽちぽち☆

2010/4/23(金) 午後 3:02 [ 輪子 ] 返信する

顔アイコン

我が家もぉ〜〜冬に戻ったのでぇ〜〜
膝上、ベッド団子真っ盛りですぅ〜!
寒い時はくっついていればいいから
2ニャンだといいよにゃん♪
痒み止めはかなり効きそうだにゃぁ〜♪
やっぱ皮膚科の薬は市販薬より
いいよにゃぁ〜!
ぽっちん♪村☆☆

2010/4/23(金) 午後 3:06 にゃん太 返信する

顔アイコン

こちらもすっごい寒い〜〜!
コタツから出られない。。。^^;
でもうちのにゃんずはやっぱりくっつかないのよね。。。
こんな可愛いくっつき姿を観たいのにな〜〜^^;
つつじ、満開に咲いて綺麗だわ♪

wp!

2010/4/23(金) 午後 3:24 leoma 返信する

顔アイコン

今日は寒い日ですね
優ちゃん涼ちゃん猫団子温かかくていいね
仲良し見ていて暖かくなりますね ポチ今日もポチポチ

2010/4/23(金) 午後 4:26 たまさぶろう 返信する

顔アイコン

本当仲良しだよね^^
みててほほえましいです❤
炬燵から出たあんよが可愛い☆

2010/4/23(金) 午後 4:34 さっちゃん 返信する

涼ちゃんのハートマーク久々に見た気がする〜☆
そうそう!!この時期とってもアレルギーでやすいからね〜((+_+))
体はあちこち痒いし、鼻はでて席も出るし最悪〜〜〜!
がんばろうね〜☆
応援ポチポチ!!

2010/4/23(金) 午後 5:09 jujuママ 返信する

仲良くくっついて寝てかわいいなあ〜〜(^^
なんだか涼ちゃんがずいぶん大きく見えるけど・・・
白が膨張色だからだよね??(^^;
大きなハートマーク、かわいいですね〜〜♪♪
今年はツツジもずいぶんゆっくりな気がします〜。
ぽちぽち〜☆

2010/4/23(金) 午後 5:20 ズクねこ 返信する

ホント、自家発電ですねー
ハートマークもあたたかそうで、よくハートのあるキリンや牛など出たりするけど、涼ちゃんは無理なのかな?
二人ともくっついて兄弟猫は、やっぱり違うなー

2010/4/23(金) 午後 6:36 RIE 返信する

アバター

ハートマーク,とても素敵です、うちは縞しかない(笑)最初は額の模様で見分けました。やはりいつも室内にいる猫ちゃんは綺麗〜☆WP

2010/4/23(金) 午後 9:53 hitomi 返信する

2人並ぶと涼ちゃん大きいですね
そういう風に見えるだけ?
くっ付いて寝ると暖かそう^^
ハートマーク可愛いにゃ〜
ポチリンコ&村

2010/4/23(金) 午後 11:06 すずとめい 返信する

涼ちゃん、ハートマーク、素敵♪
それにしても涼ちゃん、大きくないかい??
ぽち☆

2010/4/23(金) 午後 11:51 pyonko 返信する

顔アイコン

大きさが違うように見えます。つつじきれいですね。うちは白が2本ありますがまだつぼみです。

2010/4/24(土) 午前 0:35 miinoie 返信する

アバター

きゃ♪きょうはハートマークがくっきり見える♪
寒いから猫団子に逆戻りですね〜(^^)
猫団子見れたら嬉しいけど、
体調管理の難しい春です…。
ポチ★

2010/4/24(土) 午前 2:02 みーなママ 返信する

涼ニャンほんとに見事なハートだぁ〜♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
寒い日しかくっつかないから夏は
あんまり見られなくなるよね〜〜!
+。゚d(゚д゚o)゚。+ そうそう!!
ツツジってさ、小さい頃蜜をちゅ〜ちゅ〜
吸ってなかった??(。-`ω-)ンー・・・
今思うとなんでそんなコトしてたんだ・・・?って思うけど・・・
ダブルポチ(=゚ω゚)ノニャーン♪

2010/4/24(土) 午前 2:04 うに 返信する

顔アイコン

おはようございます。村★

2010/4/24(土) 午前 6:37 さっちゃん 返信する

一緒に寝てる姿に幸せ感じますね、そっかー、北海道は家の中が暖かいから、くっついて寝ないんだ!っと思うようにします^^

2010/4/24(土) 午後 5:12 やっち 返信する

コタツからちらり出た涼ちゃんの足、色っぽいわぁ〜。\(^o^)/
本当に寒いねぇ〜。(>_<)
こんなに寒くても、きちんとお花は咲いてえらいと思ってしまうわ。\(◎o◎)/!

2010/4/24(土) 午後 9:33 usapyon 返信する

あんよがかわいいなんとも言えない癒し兄弟!
こっちでもツツジが満開です。愛の喜びなんて花言葉なんですね。
薬がきいてよかったですね。春はいろいろ出てきますから
気をつけてくださいね。私も毎日くしゃみの連続です^^;
ぽち☆

2010/4/25(日) 午前 1:16 MIMI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事