嵐の語り場☆fromりぃ

プレーヤーのデータ全消去って…!(号泣)

あらしのはなし。

すべて表示

Newアルバム…☆ ケータイ投稿記事

嵐のNewアルバムの発売が決定したよぅですょー!! 7月発売予定だってさっ♪ タイトルも発売日も未定やけど、一部のCD屋さんでゎもぅ予約が開始されてるようですょ(´u`*)v すごいねー、楽しみですねぇっ(>u<) 夏コン…期待できるかなっ!? もりもりお金ためとかなくちゃっ!!!!笑" 以上、外出先からケータイでお知らせしましたりぃでしたぁ☆ 今からちょっくら黄色い涙見てきまぁす〜(σ・∀・)σ笑"

その他の最新記事

すべて表示

ドームコンMC☆その ケータイ投稿記事

2007/4/23(月) 午前 11:51

《翔ちゃん》 2人でラーメンを食べに行った櫻葉。 相葉ちゃんゎチャーハン、翔ちゃんゎラーメンを頼んで2人で半分こしようって言ってたんだって☆(なんか可愛い♡) そしたら先にチャーハンだけが来ちゃって ...すべて表示すべて表示

ドームコンMC☆その ケータイ投稿記事

2007/4/23(月) 午前 11:42

《上目線》 最近でゎ5人でご飯食べに行ったりした時に、誰かがおごったりしてくれるってゆぅ話になって、メンバーそれぞれ奢り方が違うよねー、って☆ ・財布を持たないにの 4人『だってこいつ(にの)の財布見た ...すべて表示すべて表示

ドームコンMC☆ ケータイ投稿記事

2007/4/23(月) 午前 11:33

松本りぃ、またゎ伴りぃです!!(…) 京セラドームでの嵐コンサート、行ってきましたぁー♪♪ いやぁー、酔った酔った♡ 松本さんに酔いつぶれること、数知れず(笑) な ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事