ここから本文です

書庫全体表示

ドクターヘリ

イメージ 1

昨日は初夏を思わせるような一日でした

秩父へ義父の命日のお墓参りに行って来ました
霊園は武甲山がよく見える場所です


イメージ 2

桜はすっかり散って葉桜になりつつありました

イメージ 3

ややっ、これは
ドクターヘリ

イメージ 4

テレビではみたことあるけど
実物を見るのは初めて

イメージ 5

近くに消防車も来ていたので
遭難?救助??

色々心配しましたが

イメージ 6

山の方から民間ヘリも降りてきました

どうやら訓練のようでした

イメージ 7

帰りのの中から見下ろす秩父の町の景色です

秩父盆地


周りの山々は新緑が始まったばかり
秩父はこれからの季節は羊山公園の芝桜が見事な景色を見せてくれます

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事