Hair Salon Kojima ブログ

サロンの出来事、スタッフの事など載せていきます。

全体表示

[ リスト ]

以前、ブログに掲載しました、「都理協・キッズフォトコンテスト」の作品が、
見事というか・・・まさかの最優秀賞になりました〜
 
けして応募作品1作品ではありませんので・・・笑
 
以前のブログでは結果発表前で、作品を載せていなかったので、
作品を公開致しま〜す
 
                    ちなみに長男モデルデビューでございます
イメージ 1
 
今回のフォトコンは、小学生以下のモデルで1スタイル・3ポーズだったので、
上記の3枚の写真を出品しました
 
 
そして昨日5/11、理容組合の東京大会があり、
その中の都理協のヘアショーの中で表彰式があるということので、会場に行ってきました
 
事前に入賞の連絡は聞いていたのですが、
順位までは知らなかったので、予想外の最優秀賞にビックリ 
 
でも優勝は嬉しいですね〜
 
流石にテンション上がりました 
 
という事で、段上で表彰されてきました〜
 
                       人前でちょっと緊張しましたが・・・笑
イメージ 2
 
 
            賞品でディズニーパークチケット 大人2枚 小人2枚頂きました
                      ちょっと浮かれてま〜す(笑)
イメージ 3
 
 
 
都理協関係者の皆様、ありがとうございました。。。
 
自分にとって、とてもよい経験と刺激になりました。感謝致します。
 
 
 
また、協力してくれた長男にも感謝です。。。
 
 
 
さぁ〜
 
ディズニーランド・・・家族で行ってきま〜す
 
 
 
あっ そういえば・・・
東京大会終了後は 浅草満喫しながら楽しいお酒を飲んできました〜
 
                              カンパーイ
イメージ 4
 
足立区扇の理容室・美容室 
アットホームな雰囲気の安らぎ空間   Hair Salon Kojima
サロンホームページ 
携帯版ホームページ 
New携帯用ホームページ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事