Hair Salon Kojima ブログ

サロンの出来事、スタッフの事など載せていきます。

全体表示

[ リスト ]


イメージ 1


店の冷房の効率を上げるために、サーキュレーターを導入してみました〜
お祝いのお返しに頂いた、カタログにあったのでGet
これで冷房の効きか効率アップするか楽しみで〜す

あと、お店のPCが調子が悪くなり、NewPCを購入しました
でもこちらは痛い出費です…

Windows10のcpu7世代i5のPCで動作も快適です

officeは新しい2016に変更しましたが、今まで使用していたソフト類が使えたので、
思ったよりも互換性があり、助かりました〜

しかし初Windows10使い方に四苦八苦
回復ディスク&今まで使っていたPCの環境状態にするのに、苦労しました

どうにか使える状態になり、NewPCで初ブログです

痛い出費ではありましたが、ホームページの管理や営業には欠かせないので、
大切に使っていきたいとおもいます



足立区扇の理容室・美容室 
アットホームな雰囲気の安らぎ空間   Hair Salon Kojima
サロンホームページ 
携帯版ホームページ 
New携帯用ホームページ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事