全体表示

[ リスト ]

移行いたします。


07−3−7から徐々に
http://riyushirou.blog96.fc2.com/
移行いたします。コメントなどが充分に書き込めるみたいです。

この記事に

閉じる コメント(40)

顔アイコン

気に入りました、貴方様から、もっと、色んな事を学びたいです。今の日本政府に不満をもってます。暴動かテロでも、起こしたいと思ってます、もっと、いろいろと、教えて下さい。 削除

2011/6/23(木) 午前 3:50 [ レギオン ] 返信する

顔アイコン

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
ttp://plus.gu-guru.me/oc98lh7/ 削除

2011/7/2(土) 午前 8:41 [ うちの息子が稼いでくれましたwww ] 返信する

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/8akz-dz/ 削除

2011/7/9(土) 午前 8:13 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/w3c00rt/ 削除

2011/7/17(日) 午前 2:38 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/tbx2vi7/ 削除

2011/8/6(土) 午後 0:10 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/xpq84jl/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/20(土) 午後 10:22 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/f2vw142/ 削除

2011/9/10(土) 午前 8:26 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/dfr9yhd/ 削除

2011/9/17(土) 午前 8:06 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/612rp5h/ 削除

2011/9/23(金) 午前 7:25 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/c-un3ah/ 削除

2011/10/1(土) 午前 10:42 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/8myxz53/ 削除

2011/10/8(土) 午前 9:09 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/xlbocu2/ 削除

2011/10/15(土) 午前 9:48 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/e1ko65x/ 削除

2011/10/22(土) 午前 10:40 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

1zq65970
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://kV64x983.diet.bio-rizm.net/kV64x983/ 削除

2011/10/30(日) 午前 8:59 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

85059222
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wttp://0C6J162I.ug.s-x.me/0C6J162I/ 削除

2011/12/3(土) 午後 7:08 [ 感謝感激! ] 返信する

顔アイコン

zC0iF6T3
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
ttp://B9v488vu.e.69ee.net/B9v488vu/ 削除

2011/12/16(金) 午前 5:48 [ ちょっと・・・ ] 返信する

顔アイコン

k1720Dyv
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
tp://LL36178c.www.ma3ji.mobi/LL36178c/ 削除

2012/1/5(木) 午前 9:52 [ 二次元も悪くないけど・・・ ] 返信する

顔アイコン

81374Q94
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
2012年もやってきた事だし、いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
ttp://56p8864v.7mwh.net/56p8864v/ 削除

2012/1/19(木) 午後 10:36 [ ハーイ♪ ] 返信する

顔アイコン

9RuGEf58
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
tp://j44WhEZ8.z98uw.in/j44WhEZ8/ 削除

2012/7/24(火) 午後 2:15 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

えっと、初めてブログに書き込みさせて貰います(人´∀`)
迷ったんですけど、どうしてもありがとうを伝えたくて書き込みしましたo(^∀^*)o

スポーツとかでもそうですが、ブログも小説みたいに書き手のセンスが問われるんだなって。
同じようにブログを書いてる者としては刺激的でもあり、実力の差を知ってちょっとがっかりしたり笑(σ^▽^)σ

でも純粋に一読者として楽しくブログを拝見させた貰いましたし、あっというまにファンの一人になってました(*ノ∀`*)

自分のブログでもないのにちょっと書くか迷ったことがあるんです。
というのもちょっと抱え込んでる悩みがあって。
私の悩みにどんなことを、柳 四郎さんなら言ってくれるんだろうって率直に知りたい気持ちです。

koikaren@i.softbank.jp

時間がある時でもちろん構わないので、もしよかったら連絡を貰えませんか。

2015/1/14(水) 午後 6:25 [ es9*q*1kj*0r ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(24)


.


みんなの更新記事