☆riza’s diary☆

まだまだ寒いけど…活動再会♪(*'-^)-☆

全体表示

[ リスト ]

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f2/c5/nemurineko9997/folder/1458705/img_1458705_26913881_0?20070114122844

私のバイク友達の車が2007年1月11日に盗難にあいました

車種      日産エルグランド ライダー仕様車 
色       黒色
ナンバー   岐阜300ぬ3878

特徴    外見はフルノーマル、
      タイヤ スタッドレス(ホィールはノーマル)
      リアのガラスにメッシュのフィルムが貼ってあり20cmぐらいのひし形に切抜きがしてある
      CannonBallのカッティングシート    
    
何か情報があればご一報下さい。宜しくお願いいたしますm(__)m

この記事に

閉じる コメント(9)

先ほどの記事にも載せた、ねえねさんの所にお邪魔したら、こんなのを見つけちゃいました。。。こんなことするヤツは誰だぁ〜!!!(ー_ー#)ムカッ 早く犯人と車が見つかりますように・・・( ̄人 ̄)

2007/1/14(日) 午後 5:15 riza 返信する

新年早々、気の毒に(;;´д`)無事に見つかってくれればいいんだけどねぇ・・・

2007/1/14(日) 午後 6:30 8さま 返信する

こら〜!!人の物を盗ったらアカンって教えてもらったやろ〜!!返しなさい!!

2007/1/15(月) 午前 10:17 mimi 返信する

rizaちゃん、早々と転載ありがとう!転載もとのねむりねこさんもお礼を述べられてました。ホント、とんでもないやつだよね〜〜〜〜、早くとっ捕まえてほしい!

2007/1/15(月) 午後 9:30 [ - ] 返信する

顔アイコン

エルグランドは盗難率TOPクラスですもんね・・・見つかるコトを祈ってますが・・・今ゴロはもう海を渡っているかも?ですね。(T_T)詳細はチェックしました〜気が付く範囲、意識してチェックしてみますからね!

2007/1/16(火) 午後 0:16 ebico 返信する

8さん♪(。-д-)(-д-。)ネー・・・。ちゃんと持ち主さんの所に戻ってきますように・・・( ̄人 ̄)

2007/1/18(木) 午後 9:29 riza 返信する

mimiちゃん♪ほんと、ほんと・・・。盗むなんてとんでもない(ー_ー#)ムカッ犯人は、これを見たらすぐに返しなさ〜い!!

2007/1/18(木) 午後 9:31 riza 返信する

ねえねさん♪りざの所からは遠いので、りざの周りでは見つからないし見つけにくいでしょうけど、ネットの世界って色んな地域の方がいてらっしゃいますもんね(*^▽^*)早く見つかればいいのですが。。。

2007/1/18(木) 午後 9:33 riza 返信する

ejmsiさん♪ありがとうございます(*^▽^*)海外に出ちゃってる可能性も、もう犯人の手元になくどこか別の方の手に渡っちゃってる可能性もあるけれど・・・。怪しかったりお心当たりのある方は通報していただきたいですね。。。

2007/1/18(木) 午後 9:35 riza 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事