TYPE-R

ワグネリアン、次は札幌記念

全体表示

[ リスト ]

久々のアキバ日乃屋

アキバを歩いてて、
昼メシ何にしようか迷ってたら
道端で日乃屋カレーのヒレカツ無料券を配ってる人がいたので、貰って日乃屋に来ました(笑)

イメージ 1


オープン初日以来ですかね、ここに来るのは。
12時半くらいに入ったら、意外と店内は空いてました。テーブル席に2人、カウンターに2人だけ。厨房の正面のカウンター席はゼロ。

で、俺はアキバ日乃屋限定の
ガーリックバターチキンカレー(890円)の食券を購入。
カウンター席の一番奥に座り、店員さんに食券と例のヒレカツ無料券を渡し、当然ご飯は大盛で。

久々に来たので知りませんでしたが、
アキバの日乃屋にはスタンプカードがあるんですね。注文後、店員さんがくれました。

で、2、3分待つだけで出て来ました。

イメージ 2

ガーリックバターチキンカレー。
チキンの刻まれっぷりが凄いですね。一瞬ツナかと思いました。

そして、アキバにもありました。お約束の天カスガーリック。これが無い日乃屋には行かなくなったほどのマストアイテムになりました。
全体にまんべんなく惜しげもなくかけます。カウンターに置いてある無料のやつなので、そもそも惜しげはないですね(笑)

イメージ 3


イメージ 4


無料のヒレカツは意外と厚く、衣がサクサクで超美味かった。
結果的に今まで食べたどのカツカレーよりも安くて美味いカツカレーでした(笑)

アキバの日乃屋、
しばらく来ないうちにだいぶ進化してました。
店員さんも仕事テキパキこなすし、
オープン初日とは大違いでしたね。

気付けば、俺が食い終わる頃には店内は空席ゼロ、満席でした。納得。

ぜひまた来ます。
ご馳走さまでした。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事