我が家のカーライフ&絵(写真)日記帳

車両変更その他でブログタイトルを変更しました。

マシカクグルマ(レジアスエース)

すべて表示

オイル交換

イメージ1 我が家のマシカクグルマ(レジアスエース・ハイエース)のオイル交換の時期が 近付いてきました。 さて前回のオイル交換はと言えば・・・ 購入店での 1ヶ月点検 の時にオイル交換をしました。 この時の走行距離は1,469kmでしたが現在は。 トリップメーターのBを前回のオイル交換の時にリセットしておいたのですが、 4ヶ月で約4,660km走りました。 月に1,200km弱走ってますが直近の1ヶ月(3月)は1ヶ月で約2,000kmほど走ってます。(^^) 今週末は天気が悪いみたいですし、それ以降は予定がわからないので・・・ そんな訳で今日!!  ちょっと早いですがオイル交換をしようという運びになりました。 そうそう今日は長男の保育園の進級式だったので有給 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

18・19日と1泊2日で富山にってきました。 独身時代に一人旅や学生時代の友人と車中泊の旅行は 何度も経験したことはあります。 しかし今回は、家族4人での車中 ...すべて表示すべて表示

17.01.25 パレットオイル交換

2017/1/26(木) 午前 9:50

皆様お久しぶりです。 今年初のブログ更新です。 ここ最近寒いですね。 妻車(パレットSW)のお入り交換の時期がやってきました。 前回交換したのは ...すべて表示すべて表示

久しぶりの更新になりますが、色々な理由があって なまず号(RG33L・グランドボイジャー)が復活できずに 代車生活が続きそうな僕です。 しかし我が家には ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事