ここから本文です
勇往邁進 堅忍不抜 以心伝心
ブログ移転しました。ご面倒をおかけしております。よろしくお願いします。

書庫全体表示

最高な一日! 2009.01.24 Saturday
イメージ 1

クリックしたらイキナリこのどでかい写真が出てきたので思わず「ウグ・・」って呻いてしまいました。

コッテコテやな〜。うちもむか〜しよく行きました串かつだるま。元ダンナさんが好きでした。お舅さんも。
「ここの大将、ソース二度付けしたら殺しにきよんで〜」と脅された記憶があります。串かつも命がけです。
でもこんなオサレなお店じゃなかったっすよ。ここは新しい店舗っすかね。座布団ベタ〜っとしててね、神経質な人ならどこに座ろうかウロウロするような・・いいのよ、これぞ大阪ソウルフード!!
昨日はキャンプ前に大阪名物2度付け禁止の串あげだるまに行って来ました!
串あげはホンマにうまい!でも関西人やったらどて焼きも好きや!
そのどて焼きが通販されてるから予約して来ました!
更にだるまに居たらあのET-KINGが一緒に飯食べてくれたんですよ!
こんな嬉しい事はなかったわ〜
こそっと僕の入場曲作って下さいってお願いしました!
どうなるかな?作ってくれるかドキドキしながら待っておきます(^O^)
写真はだるまの会長とどて焼き持ってます!
もう一つがET-KINGと一緒の写真です!
と、またアイドルのブログのように改行だらけのを縮めて載せてしまいました。
「もう一つがET-KINGと一緒の写真です!」
もうひとつ??私には見えないんですが・・・どこどこ??
とかね。意地悪は言わないようにしないと。

いよいよキャンプですね〜。去年のキャンプ、憶えてますか?藤本さん。
練習試合からずっとアナタはポップフライを上げまくってて、私はほんまに身も細る・・細らないっすけど。
ほんま2月からどうなることかと思ってました。和田さんが守備練習でノックとかしてるんやけど、そんなことより打撃コーチやってくれ〜〜!!って心で叫んでました。今年はね、和田さんが打撃コーチに戻って来ますからね。
いやまじで。極端な話っすけど、守備練習なんかもうせんでええからバット振ってくれ!って・・・思っちゃうんですけどね。どうなんすかね。

この記事に

  • 顔アイコン

    阪神ソウルを感じさせるフジもんには打ち上げ(ポップフライ)禁止のバッティングで活躍してもらいましょう!!!

    Gナカノ絵日記

    2009/1/24(土) 午後 3:42

    返信する
  • ナカノさん、去年はポップフライの産みの親の●田コーチもおらんようになったのに、なんでかオープン戦でもポンポン・・・今年は違う藤本敦士が見たいです!

    よ〜ちゃん

    2009/1/24(土) 午後 4:00

    返信する
  • 顔アイコン

    僕、今だだるまには行った事ないんですよね〜。お上品だから(ウソ)。
    そういえば、昨日のニッカンにはフジモト03年と同程度の仕上がりって書いてましたよ。
    甲子園の室内での記事で、自主トレで身体をいじめ抜いてきたとか、ふじもんにとっては、2月1日がいきなりトライアルレースですから、早め、早めの仕上げでG1(開幕スタメン)に名を列ねて欲しいですね。

    ナウクン

    2009/1/24(土) 午後 4:06

    返信する
  • 顔アイコン

    だるまさんも今や、なんば、法善寺、道頓堀・・・果ては浜松?にまで出店してはりますからね〜。6時には行列できてるときありますわ。
    昨日のスポニチには、下半身鍛えぬいてレギュラー奪取っていう記事が載ってました。頑張れ、ほんまに頑張れ、ふじもん!

    [ - ]

    2009/1/24(土) 午後 4:08

    返信する
  • 顔アイコン

    なうくん、あ、でも私も最初は「え?ここ?」って思いました。
    ふじもん、この5年間自分探しの旅じゃないけど、足りないものを求めてさまよってましたもんね。基本に戻ればいいんですよ、パワーアップした2009年の藤本、見たいですね!

    よ〜ちゃん

    2009/1/24(土) 午後 4:44

    返信する
  • 顔アイコン

    まあくん、チラっとネットで調べてみたけど、すごい行列できる店なんですね〜。
    ふじもん、一度マジで兄貴と火あぶりになって欲しいんですけどね。やっぱあとは心のスタミナだと思います。

    よ〜ちゃん

    2009/1/24(土) 午後 4:45

    返信する
  • 串カツだるまは通天閣の真横の店ならそんな汚くないですよ。

    ET‐KINGに入場曲すか……
    頼むなら身銭切って気合い入れてGreeeenクラスに頼もう。
    曲のハクではポルノ流してる〇っきーに追いつけないんだから……

    JET

    2009/1/24(土) 午後 5:21

    返信する
  • 顔アイコン

    だるまだったと思うんだけど昨日テレビで赤井英和の友達の後輩の店だと言ってたようなな気がします(^^;)

    ゆうぽん

    2009/1/24(土) 午後 6:01

    返信する
  • アバター

    串カツだるまって通天閣のとこの〜 TVでよく見ます。
    入場曲作ってくれるんでしょうかね?藤本と同じく楽しみに待ってます。
    キャンプでは打撃のほう頑張って欲しいですね。

    cyamo

    2009/1/24(土) 午後 6:40

    返信する
  • 顔アイコン

    JETちゃん、あ、アタシが行ったのはかれこれもう・・・20年くらい前っすので。今はご時世もあるしキレイになってるでしょうね。

    そうか・・・そうやね。せっ●きーはポルノやったなぁ。エビバリセ〜イ!目シバシバ!!ってやつね(猛毒)

    よ〜ちゃん

    2009/1/24(土) 午後 7:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆうぽんさん、なんかだるまと言えば赤井秀和って感じらしいです。最近の関西ローカルは分からないっすけど、以前はなんかそんな感じでした。

    よ〜ちゃん

    2009/1/24(土) 午後 7:15

    返信する
  • 顔アイコン

    cyamoさん、なんかお店いっぱいあるみたいですが、大将がいるんだから本店なんですかね?
    ふじもん、もう守備はだれもが認めるところ。ここはしっかり打撃の方を修正してほしいですよね。

    よ〜ちゃん

    2009/1/24(土) 午後 7:57

    返信する
  • 顔アイコン

    大阪人なのにだるまには行ったことないです。新世界は庭やのに・・・(ウソです)。
    ふじもん、一日中バット振る勢いで頑張ってほしいです!

    [ - ]

    2009/1/24(土) 午後 8:14

    返信する
  • 顔アイコン

    やきゅうさん、新世界は庭なんですね。
    ふじもんは和田さんにへばりついて、とにかく打撃打撃、がんばって欲しいですよね。

    よ〜ちゃん

    2009/1/24(土) 午後 9:15

    返信する
  • ET-KING全員集合やったんでしょうか・・・近所の恵美須町の電気屋街はしょっちゅう行ってましたが、串カツは行ったことありませんので、いつか行きたいなあ。
    よ〜ちゃんさま、宇宙に旅立つのん??

    [ Mc223-5001 ]

    2009/1/24(土) 午後 9:46

    返信する
  • 顔アイコン

    Mc223-5001さん、あ、ちょっと宇宙に・・・ミスチルへのオマージュです。ってほんまただの思いつきで・・
    串カツ、やっぱ揚げたてやからめっちゃうまいです。ソース美味いからもたれないしね、めっちゃ食べられるし。

    よ〜ちゃん

    2009/1/24(土) 午後 11:05

    返信する
  • 顔アイコン

    あ!その案賛成!!
    まぁ、守備練習を全くしないわけにもいかんけど、9:1ぐらいでいいと思う!
    それに、レギュラー獲ろうと思ったら、2003年ほど、矢野さんは打てないので(ってか、あの年は打ち過ぎ!)、2番か、7番を打てないとだめですからね。
    打撃、頑張らないと!毎日、早出、居残り特打しなくっちゃ!

    かじら

    2009/1/25(日) 午後 9:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事