「なんとかなるだろ」 イングランドの田舎に家族居残り

国際化社会。子供らに重要なのは英語なんかでない。大切なのは人間性だ。専門知識があればなお良い。ちゃんと将来を担う若者が育つ社会に

最新記事

すべて表示

そもそもこのブログはインターネットや通信技術で世界が小さくなり、また海外で暮らすことも珍しくなくなった時代において、海外の生活でもまわりに影響されずあくまでも自分のやり方をとおす奮闘ぶりを書く予定だった。 また生活と言えば、家族があり、家 ...すべて表示すべて表示

As good as it gets

2012/6/30(土) 午前 6:00

先週はアメリカ出張だった。 飛行機の中でJack Nicholsonの映画を見た。As good as it gets かなり古い映画だと思う。 我が家にビデオがあって(DVDでないところが古さを物語っている)昔よく見ていた。 当時は ...すべて表示すべて表示

A few good men

2012/5/26(土) 午後 11:58

What did we do wrong? We didn t do any thing wrong. Yes, we did. We are supposed to fight for those who can not fight. ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事