すごくすきだよ

たまに更新しています(^O^)

全体表示

[ リスト ]

久しぶりの下着ネタです。

総レースショーツのウエストから片方の足を出し、本来足が出るはずの所にはウエストが、、、
というのをやったことがある とここで記事にしたことがあります。

またやりましたよ。
今度はちょっと違うんですけどね。

ガードルっぽいボクサーパンツっぽいやつを後ろ前に。。。
「後ろ前」ですよ、アホですよ、ほんと。
42にもなってねえ。。。

なんとなく太もも前側のレースがキツいような、
つれるような気はしたんですけど。
こんなもんだったかな、と思って一日過ごしてたんですよね。

サイズのタグもないしさあ、デザインもわかりにくいしさあ。。。

お尻の丸みをつぶさないで、お腹を抑える っていうパンツなのに
お腹のふくらみをつぶさないでお尻を平に、というパンツにしてしまっていたというわけなのです。。。

確認してはいたんだけどな〜

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

男性用トランクスだとあまりないですよぉ〜

2008/3/4(火) 午前 9:20 toyomakorisa 返信する

わははは!
履いたときに違和感ないんですかww
どこで気付きました??

2008/3/4(火) 午前 9:55 よしちよ 返信する

顔アイコン

★とよかむさん★そりゃそうでしょ〜〜〜〜

2008/3/4(火) 午後 0:31 ★まりりん★ 返信する

顔アイコン

★よしちょさん★なんかちょっときついなあとは思ったんですけど。。。
夕方会社のトイレで「あれ、もしかして」ってね。
でもタイツはいてて脱ぐの面倒だったからそのまま帰っちゃった(笑)

2008/3/4(火) 午後 0:32 ★まりりん★ 返信する

顔アイコン

そんな大胆告白しちゃて〜〜。
あたしは、裏表反対に履いてたことあります。
それは、お風呂に入るまで、ま〜〜〜〜ったく気付きませんでしたとさ。

2008/3/5(水) 午前 1:07 あもと飼い主。 返信する

顔アイコン

★あもちゃん★あはは〜それもおかしい〜〜〜。
おっちょこちょいな私だけど何故か裏表はやらないんだよね〜

2008/3/6(木) 午後 5:50 ★まりりん★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事