おさる.com゚☆>(。・ω・。)yoh♪

( ´ノД`)コッソリ。。ララァ、私を導いてくれ。。。(゚д゚;)ハァ??

全体表示

[ リスト ]

4/18に発売されるAvril Lavigne (アヴリルラヴィーン) 『The Best Damn Thing』から

Girlfriend 【PV】とインタビュー動画をアップしました。

今までのCDとはちょっと違った幅広い内容になっているようです。
聴いて良かったらまたレビューしたいと思います。

インタビューの動画です。
http://stream.bmgjapan.com/avril_lavigne/200704id.asx

こう言ってますが、実はこの曲が1stになるとは思ってなかったようです。
アメリカなど、チアリーディングに今年一番使われそうな感じがしますねw




HMV レビュー

全世界が待ち望んだサード・アルバム『The Best Damn Thing』“Best Damn Thing”=“超最高っ!”という意味の口語は、そのタイトル通り、彼女の本作に対する自信のほどを表しており、
アヴリル自身も“これまででサイコーのアルバムができた”と熱く語る内容となっているそうです!

先行シングルである“Girlfriend”は、“私があなたのガールフレンドになってあげる、絶対にハッピーになれるから!”と弾ける超アッパーでアゲアゲなロックンロール・チューン。
デビュー・アルバム『Let Go』収録の“Sk8er Boi”を彷彿とさせるようなアップビートに、ダンスのテイストが加わり、まったく新しいサウンドとなっています。
同曲のプロデュースには、ケリー・クラークソンのヒット・ナンバー“Since U Been Gone ”や、映画『エラゴン遺志を継ぐ者』の主題歌である“Keep Holding On”などを手掛けたDr.ルークを迎えています。
その他の収録曲も、前作にも参加しアヴリルと絶妙の相性を見せたブッチ・ウォーカーや、マイケミやグリーン・デイを手掛けるロブ・キャバロら人気売れっ子プロデューサーが名を連ねています。さらに、アヴリルのパートナーでもあるSUM 41のデリックも数曲で参加しているとのこと。
“(結婚して)最高にハッピーなの!”と語り、アーティストとして、女性として最高に輝き充実の日々を送る彼女の姿をダイレクトに反映した“超最高っ”なアルバムが届くことになりそう!


最後まで見てくれた方へ・・・。 PEPSIのCM (Britney Spears, Beyonce, Pink - We Will Rock You)

この曲はシングル化しないんですか?


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

Girlfriendゎなぁなめっちゃ好きです♪ノリがょくて一度聴くと耳に残ります♪

2007/4/8(日) 午後 9:39 [ ten*oum*s*_72* ] 返信する

顔アイコン

うんうんwおさるも好きですよw【なぁな】さん好きそうな感じしましたよ♪おさるも実は、【ヒラリーダフ】持ってますよwチョット前に手に入れたのですが、まだ聴いてないんです・・・。

2007/4/8(日) 午後 9:45 おさる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事