超卓ケロメモ板 Ω “ケロロ軍曹”

ドキっ!改造だらけのケロプラ製作。ジョリリもあるよ!

TOP

すべて表示

『ケロンメカ』買ってきた

 食玩の『Let s出動!ケロンメカ 乗ってけケロロ小隊!であります』を買ってきました。  もう売ってるのしらなくって、この前小葉さんのとこで情報いただいてお店いってみたらあった。  もう少しで知らずに過ごすところでした。  ありがとうございます♪  ただ、私の生息地域では売ってるとこ少なくって・・・  っていうか1か所しか発見できず。  まだ出始めだからなんですかね。  しかも、ギロロ、ドロロはすでに売り切れてました。  ギロロのカニタンク、欲しかったのに・・・  まぁ追って探してみようと思います。  仕事中にでも。  今回は、前々から気になっていたケロロとクルルを購入。  タママはなんとなくスルーしてしまった。  なかなかおもすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

 このたび、電撃ホビーマガジン誌にて開催されましたケロプラコンテストに応募させていただきました『キャプテンゲーロックVSゲロロ艦長』が・・・  2位に入賞してしまいました。  自分自身、全く予想だにしておりませんでしたの ...すべて表示すべて表示

 ケロコンに新たな参加作品をUPさせていただきました。  はるまげどんさん、いつも素敵な作品をありがとうございます♪   超卓上版ケロロ軍曹Z  ↑本家HPのサイドメニュー『ケロコン』か、『ケロコンバーナー』から入っ ...すべて表示すべて表示

ケロコン新作UPですっ!

2009/10/29(木) 午後 2:31

 コチラでは久々の更新です。  本家HP『超卓上版ケロロ軍曹』にて開催中のケロロ軍曹コンペ『ケロコン』に新たな参加作品をUPさせていただきました。  今回は、ケロコン初のジオラマ。  情景作品となっております。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事