YasuoneコプターBlog

ラジコンヘリを中心にそのほか趣味など日記します。

最新記事

すべて表示

クリスマスプレゼント??

クリスマスの日に謎の荷物がベトナムから着弾です! 箱はヘリキットみたいだったのでオソルオソル開けてみると! なんとゴブリンのスペシャルカラーでしたー! トップにはCGYのロゴが! ...すべて表示すべて表示

スピードカップ!

2012/12/12(水) 午後 10:39

T18MZ.T14SGなどで使えるGPSセンサー(SBS-01G)が発売になりましたのでT-REX700E DFCに搭載してみました。 ホントはテールパイプ上部に取り付けした方が、GPSのピックアップはよくなるんですが簡単につけるため ...すべて表示すべて表示

今週末はF3C FBL大会

2012/11/28(水) 午後 10:07

またしばらくブログをほったらかしでした。。 見ていただいていた方ごめんなさい。 今週末はF3C FBL大会ですね。年内のイベントで出張もこれが最後です。週末多分寒いだろうな〜 鬼っちに手伝って頂きFBL ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事