あーやの日記。

内容としてはつまらないものばかりですができるだけ毎日更新していきたいと思います。

全体表示

[ リスト ]

知らぬ間に・・・・

イメージ 1

2007年早々、ひっつんに愛を叫んでますv

ちなみに紊里聾什澆里◆爾笋侶搬咾梁圓措けのひっつんv

明けましておめでとうございます(礼)

というわけで、知らぬ間に2006年が終わってまして、2007年になってました。

びっくりですぜ。うん。

ということはアレだ。冬休みも後残りわずか。

………宿題終わってませーん(キャハッ/ウザ)

やばいですね。

冬休み中、最遊記とBLEACHにまみれた生活送っていたもので、

ぶっちゃけ現実世界に戻ってきたくなかっただけの話。

空想の世界(PC,漫画、ドリ)に旅行に行ってたので宿題やってません、

なんて先生に言ってみようかしら??(笑)

今日あたりから頑張ってみようかなー、て思ったりするわけですが…

いまいちやる気が起きない。

だって、こんなに天気がいいんですもの!

そして雨の時にはだるいという理由で宿題をやらないのが私だ。

だってやりたくないんです!裁縫とかちまじました作業も嫌いだし、

数学みたいに嫌に頭を使うのも嫌いだし、社会みたいな暗記も嫌いだし…

根っからの勉強嫌いに勉強しろっていったって…無理なんだよー〜ぉぉ〜(嘆)



ひっつん、めっちゃくちゃ可愛くてvV

携帯の待ちうけも、着信・発信・送信・受信画面もぜーんぶひっつん☆★

あ、ちなみにひっつんて日番谷君の意ね♪

なんであんなに可愛いのかしら…

この記事に

閉じる コメント(1)

カキコカキコ、ありがとォございましたぁ絖絖 アクアタイムズの『千の夜をこえて』の良さを知っててくれてむっちゃ嬉しいです♪♪これからも来てねぇ☆★ でゎ。お互い更新トカトカ頑張りましょう♪♪

2007/1/5(金) 午後 1:10 [ みずき ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事