ベスの飲食日記

飲み食い大好きなベスが、日々食べて飲んだものを記録と記憶にとどめます。

最新記事

すべて表示

旅立ちの時

いよいよ明日、シンガポールへ向けて日本を出発することになりました。 送別会を開いていただいたり、色々とお餞別をいただいたりと、温かいお言葉・お気持ちをたくさんいただきました。 (余裕がなく、全部紹介できなくてごめんなさい。。) ...すべて表示すべて表示

北海道旅行二日目は小樽へ。 小樽ではぶらぶら街歩き〜 快晴に恵まれ、運河で記念撮影。 運河沿いで小樽ビールを購入♪ これを飲み飲み街歩き続行。 お昼もすぎ、楽しみにしてた小樽バインへ♪ ...すべて表示すべて表示

第二の聖地はHTBのすぐ脇にあります。 こちらは、どうでしょうの前枠・後枠で使われている高台公園。 我らどうでしょう班にはたまらない聖地♪ 我らの他にも聖地巡礼中と思しきグループがいました(笑) 丘を上っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事