全体表示

[ リスト ]

 
 
 
 
 
 
 
11月27日15:30 〜 28日 8:30
 
 
 
 
ヒグチ釣り具店主催の
シーバスパーティーへ参加してきました
 
 
 
 
会場テント受付へ向かうと・・・
 
 
 
 
 
ブログフレンドであり、わたくし同様、
ボーグルアーを溺愛している・・・
ボーグ応援団長 rinyosiさん 発見!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
生rinyosiさんに感動・・・
 
 
 
 
 
その後、rinyosiさんの紹介で、
「Sibチャートゴールド」オリカラオーナーである
Sibさん登場!!
 
 
 
イメージ 4
 
Sibさんに名刺代わりにと・・・
オリカラボーグ(sibチャートゴールドを戴き・・・またまた感動・・・
 
初参戦のけんたっくすを色々とサポートしてくれました^^;
ありがとう!!
 
 
 
 
 
そして、迎えた夕マズメ・・・
 
rinyosiさん、Sibさん、すーさんの4名で
会場目の前にある恋路ヶ浜へ・・・
いざ、出陣・・・
 
 
 
 
 
イメージ 5
遥か向こうまでアングラーがズラリ・・・
 
 
 
 
1時間ほど竿を振りましたが魚は留守・・・
 
 
 
 
イメージ 9
 
「サーフはわからんなぁ〜」 とrinyosiさん
 
同感です・・・^^;
 
 
会場に戻り、
rinyosiさんは帰宅とのことで、
伊豆でのリベンジを約束し、お別れしました
 
 
 
 
 
 
会場テントには、おでんなどの炊き出しが用意されており
 
たらふく戴き・・・
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
サーフ専門であるSibさん(自称サーフマスター
の案内で、サーフポイントへ・・・
 
 
 
 
なんと!!
そのポイントでSibさんやりました!!!
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
車で就寝し、朝マズメ干潮潮止まりからのスタート
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
結果は・・・げきちーん・・・
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
表彰式
 
 
 
イメージ 6
大会レコード魚です・・・(90UP)  釣った方、おめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
右、G−クラフト専務さん
偶然でしょうか・・・rinnyosiさん含め、5人ともG-クラフトオーナーでした
 
11フィートの NEW MOSSを振らせてもらいました
ほしくてたまりません・・・^^;
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
オプセルオーナー山本師&ボーグルアーとも、深いゆかりがあるとのこと
釣りに関する立ち話・・・
たくさんいい話を聞かさせていただきました
 
 
 
 
イメージ 2
 
「釣れる様におまじないしておいたから」 と
入魂していただきました
 
 
 
 
 
 
rinyosiさんSibさん、すーさん、グチさん、たにきんぐさん
また釣りましょうね・・・
 
 
 
 
イメージ 3
     
 
 
 
                     サーフマスター・・・、サーフテクご教授願います^^
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(22)

アバター

楽しいシーバスパーティー御疲れさまでした^^
嬉しい出会いとセッションでしたね!
Sibチャートゴールドを持っていますけど、とても美しいカラーですよね〜♪
大会レコードの90upには驚きました。
炊き出しも魅力ですね^^
近所でしたらぜひ参加したいと思います^^

2010/11/29(月) 午後 9:47 shorehunter 返信する

顔アイコン

初参戦お疲れさまでしたね♪
派手な自己紹介をしすぎたかな?(大笑)

名刺の?交換もしたしお互いの自宅も徒歩数分って笑えたよ!
貴重なIRONを有り難う♪自分は、主にIRONだわ!
サーフ主体だからIRONじゃなくてね〜自分のスタイルにマッチしてる感じがするからです。。。操るって感じがお気にだね〜

Gクラさんのロッドはイイでしょ?自分が愛用してるMSS-1062-PEもオススメしますよ♪ 削除

2010/11/29(月) 午後 11:55 [ Sib ] 返信する

顔アイコン

遊びに来ましたよ〜
週末は楽しませて頂いて恐縮です
また遊んでくださいね

ヤフブロはコメントの名前がデフォルトのヤホーのIDになってしまうんですね
そうそう釣り保険の記事アップしておきました 削除

2010/11/30(火) 午前 7:44 [ すーさん ] 返信する

顔アイコン

サムライさん^^

ははは・・・^^;
以前カンタさんが自らのことを生カンタって言ってて、
表現が面白かったのでマネしちゃいました^^;
いつか、チャンスがあったら生サムライさんにもお会いしたと
思ってます^^
四万十川の巨大アカメ見ましたよ! あの捕食シーンに鳥肌です
ありがとうございました ^o^/

2010/11/30(火) 午前 9:51 [ けんたっくす ] 返信する

顔アイコン

くろきりさん^^

釣り歴はかなり長いのですが、
釣り大会というイベントに人生で初めて参加しました
なにか新しい釣りの楽しみ方を憶えた感じです^^

ありがとうございます ^o^/

2010/11/30(火) 午前 9:58 [ けんたっくす ] 返信する

顔アイコン

けんたっくすさん♪ご安全に(^O^)/

素晴らしい同志達との出会いとシーバスパーティー\(^o^)/
何とも言えぬ光景です!(^^)!
我らボーグ応援団長!!SibチャートゴールドオーナーのSibさん
そして数々のボーガ―との楽しい時間を過ごされた事は本当に
羨ましい限りです\(^o^)/

シーバスパーティー!!いつかは参加してみたいと思います!!

今回のけんたっくすさんの素晴らしいボーグワールドに乾杯です!!

良き同志達との貴重な時間、そして素晴らしい出会いにポッチと!!

お疲れ様でした\(^o^)/ 削除

2010/11/30(火) 午前 10:09 [ 房総ken ] 返信する

顔アイコン

ハンターさん^^

Sibチャートゴールドをお持ちでしたか!?
sibさんも、生シーピースハンターを見せたらかなり食いついてました^^(笑)
あの90UP・・・デカくて体高も凄いんです・・・
尾っぽがヒラみたいでしょ・・・^^;

ハンターさん、いつかチャンスがあれば伊良湖シーバス堪能しに
来て下さい^^ いつでも大会開きます・・・(笑)^^
生ハンターさんと一緒に釣りがしたいです^^

ありがとうございます ^o^/

2010/11/30(火) 午前 10:31 [ けんたっくす ] 返信する

顔アイコン

sibさん^^

先日は本当に楽しかった〜^^ 色々とありがとうございました
盗まれない様に、シーバスを砂に埋めて隠したまではいいけど・・・
隠した場所がわからなくなって、あたふた探し回ってるsibさんの
後ろ姿・・・、今思い出してもニヤケちゃいますよ(笑)ぎゃはは

また釣りましょうね^^ 伊豆の荒磯がいいな・・・^^(笑)
写真今からおくりますね^^
ありがとうございます ^o^/

2010/11/30(火) 午前 10:47 [ けんたっくす ] 返信する

顔アイコン

すーさん^^

こちらこそありがとうございました^^おかげで楽しめました^^
すーさんのタックルメカニック的な得意に私は興味津々でしたよ
自作のハンドギャフ・・・ナイスでした、
あの、ナイトアングラー識別ライト?? ライジャケに埋め込んで
標準装備のものがその内販売されてもおかしくないですね^^

またみんなで釣りいきましょうね^^
その前にsibさんに磯恐怖症を克服して戴かなくては・・・(笑)

あっ、保険入らなくては!! 後から訪問します^^
ありがとうございます ^o^/

2010/11/30(火) 午前 11:06 [ けんたっくす ] 返信する

顔アイコン

グチです。お疲れ様でした!
ヘタレな私には釣れないです!
また宜しければご一緒してください。
でも、磯には渡れませんが・・・・汗

あぁ、保険は入った方がええですよ!
私はもちろん入っています。

2010/11/30(火) 午前 11:37 [ bas*of*p ] 返信する

顔アイコン

kenさん^^ ご安全に ^o^/

シーバスパーティー最高でした^^
kenさんも参加してみたいですか!?
ほんとに来て下さいよ〜・・・(笑)
でも、いつかは一緒に釣りが出来るといいですね^^
その日が来るのを楽しみにしております^^

伊豆なんかいいですね〜^^・・・妄想中・・・(笑)

ありがとうございます ^o^/

2010/11/30(火) 午前 11:45 [ けんたっくす ] 返信する

顔アイコン

グチさん^^

お疲れまでした^^ この潮回りでは厳しかったですね〜
朝マズメ狙ったポイントは潮位低すぎてダメでした・・・^^;
でも釣る人は釣ってきてるんですよね〜、
意図があってこの潮回りに選んだとか・・・
ヒグチ店長の考え、なるほどです・・・、俄然燃えてきました^^
来年は計画立ててから参加しなきゃ^^;

また、みなで釣り行きましょうね^^
ありがとうございます ^o^/

2010/11/30(火) 午前 11:59 [ けんたっくす ] 返信する

顔アイコン

けんたっくすさん
いつもお世話になっております
御父上様風ボーグマンカンタですm(_ _)m
写真の目の笑みがrinyosiさんと同じでした。
似てます。
それと、お住まいがSibさんと徒歩数分の距離だったのですか!?
のわんですってー!っていう感じで
ついに堅牢な絶縁が溶けてスパークした電流みたいで
凄いです。
ある意味運命的ですね、

けんたっくすさんのおっきな愛でたくさんの人との出会い、
そして魚との出会いを果たしてください。
また伊豆にきてくださいm(_ _)m! 削除

2010/11/30(火) 午後 11:37 [ カンタ ] 返信する

大会お疲れ様でした♪

短時間しかご一緒出来なかったけど、お陰で楽しい時間でした。

サーフは本当に判りません(笑)機会があれば、磯にも連れてって下さいね♪
伊豆もご一緒致しましょう♪

2010/12/1(水) 午前 9:15 RinYOsi 返信する

大会お疲れ様でした
結果は残念でしたが、沢山の方々の話 聞けて最高ですね
大会とはいえ

このようなコミュニケーションが最高にいいんですよね〜
近いから参加してみたいですが〜
なかなか〜

来年は上位入賞にむけて頑張って下さい。
今年も あと少しですが楽しいフィッシングできるよう! 鹿児島より

2010/12/1(水) 午前 11:13 [ kubota0806club ] 返信する

顔アイコン

シーバスパーティーではありがとうございました。
SIBさんと一緒にいました、おおたにです!

まさかっ!たびたび見ていたブログの方とは笑
縁とは凄いもんですね〜!!

僕は基本的には磯系を狙う事が多いですがSIB先生のようにサーフにも行こうかと。
(あまりに高価なロストが多いので)

また今後もよろしくお願いします〜!! 削除

2010/12/1(水) 午前 11:34 [ おおたに ] 返信する

顔アイコン

カンタさん^^

rinyosiさんと目が似てますか!?
見直してみると確かに似ている気がしてきました^^
うちの父親はカンタさんに似てるし・・・(笑)
これは何かの縁ですね^^

そうなんです・・・驚きです^^;徒歩2〜3分のとこだったのです
しかも、娘同士が同じ部活でした(笑)

皆さん、カンタさんが多忙につき、来れないとのことで残念がっておりました^^; ので・・・こちらから伊豆に行こうとハッパをかけておきました(笑)
必ずや・・・またおじゃまさせていただきます^^
ありがとうございます ^o^/

2010/12/1(水) 午後 0:29 [ けんたっくす ] 返信する

顔アイコン

rinyosiさん^^

先日はお世話になりました^^
おかげでたくさんのボーグマンとお近づきになれました^^
しかしサーフは難しいですね^^;
サーフにはサーフの魅力があるのでしょう
sibさんは楽しそうに地形や波・水深を読んで釣ってました
自称・・・サーフマスターです(笑)

是非また一緒に釣行お願いします^^
伊豆も楽しみにしております^^

ありがとうございます ^o^/

2010/12/1(水) 午後 0:44 [ けんたっくす ] 返信する

顔アイコン

ローカルローソンさん^^

そうですよね^^
あのコミュニケーションが最高にいいのです^^
フィールドよりも、検量会場に居た時間の方が長かった気がします・・・^^;
来年また参加出来たら、是非入賞出来る様に今から特訓です^^

ローソンさんも目標の100匹達成成し遂げる様、
愛知より祈念です^^
ありがとうございます ^o^/

2010/12/1(水) 午後 1:02 [ けんたっくす ] 返信する

顔アイコン

おおたにさん^^

残念ながら今回は表彰式でしか会えずでしたね^^;
一緒に釣りがしたかったです^^

磯メインですか!?圧倒的にサーフの多い遠州灘で磯狙いとは・・・これはうれしいです^^
ロスト、確かに多いです・・・^^;
一色の様な遠浅ロックショアは特にですね^^;

今度こそは是非一緒に釣りしましょうね^^
リーダー結び直して、お誘い待ってます^^

ありがとうございます ^o^/

2010/12/1(水) 午後 1:46 [ けんたっくす ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事