ここから本文です
丙午ゆっくり走る
今週末練習は4月9日運動公園17時スタート20kmペース走!

書庫最新記事

すべて表示

  • 続きの続きです。 今回で終わりです(笑) 12km目からは下りなので足は一息つけます 12、13,14,15kmはそれぞれ4分21〜25秒くらいで抜けて 16,17km ...すべて表示すべて表示

  • 前回の続きです。 走る前の構想としては最初の1〜2kmは混雑で1〜2分ロスするでしょうけど キロ4分30秒ペースで行けるところまで行く。 たぶん14〜15kmまでしか持たないけど・・・ ...すべて表示すべて表示

  • 昨日は小郡ハーフでした。 結果的にではありますが今シーズン最後のレースでした。 朝6時に長崎を出発。 今回同じハーフに参加する長崎のK戸さんと同乗で小郡を目指します。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事