ここから本文です
愛しき息子たちの成長?!日記
來くんがかわいくってしょうーがない

書庫全体表示

だぁ〜〜〜っ(-_-メ)

おかん、イラっとしています。
なぜかと言うと…

昨日撮ったお散歩の様子、アップロードできん!!


PCがへっぽこなのか…
おかんのPC、光じゃないの。
ケーブルテレビと電話とネットでお得なプランに
入っているから?
こむずかしい事は解らないや!

せっかくラグのレインコートデビューの
動画撮ったのに、みんなにご披露できましぇん。
…でこのタイトル。
かなりイライラしとります。
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

なので写真で…

イメージ 1

玄関出て、なぜか固まってしまいました

寒かったのか?動きづらいのか?

イメージ 2


なぜかそばの駐車場に行ってすぐ帰って来ました。
しかもお○っこもう○ちもしないで…

レインコート、イマイチだったのかな?
なんか歩きづらそうだし…
もうちょっと改善しなくちゃだめか?!

…と言うようにラグのレインコートデビューは
あっけなく終わってしまったのです。

今朝、起きたらラグのいやがらせ(?)が…
昨日の散歩で一切しなかったう○ち、
2回分もトイレシートの外で…(-_-メ)

怒るに怒れませんでした(T^T)
レインコートもうちょっと改善しなきゃ…

でもラグ、3年間生きてきて、初めての雪の感触は
楽しかったのか、雪の上を嫌がらずに歩いていました。
今日の散歩でも残っている雪の上を歩こうとして
お腹が泥だらけになってました。

あ〜あ〜、これを洗わなきゃいけないのかと
思うとげっそりしてしまうおかんなのでした。

この記事に

  • 顔アイコン

    ( ̄o ̄ ̄ 3)ん?ヤフーのビデオキャスト経由ならブログにも簡単に貼れましたけど・・・
    容量が大きすぎるとダメなんだけど
    雪の日や雨の日はお散歩パスすることにしてます(^_^)ゞ
    その後洗わなきゃいけないから・・・

    たこやす

    2008/2/4(月) 午後 5:28

    返信する
  • 顔アイコン

    上から見たら、誰かわかんないよ〜(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

    確かに、容量が大きいとアップロードできませんよね〜
    容量を小さくしてから、再チャレンジ!!!
    楽しみにしております♪
    頑張れ(*◕ฺิ▽◕ฺิ*.)ぽち凸.☆.。.:*・°

    [ ・・・ ]

    2008/2/4(月) 午後 6:08

    返信する
  • たこやすさん
    容量ですか?ふ〜む…小さくしてないかも!!そうか〜下ごしらえが必要なんですな!!あれ?下ごしらえじゃないね。なんだ?!

    いずみ

    2008/2/4(月) 午後 6:12

    返信する
  • あんかさん
    いつもポチありがと〜☆
    チェックのレインコートでよかったです。黒いレインコートだったらまるで黒ミサのよう…帽子がまだ大きいらしく正面から見ても顔がわかりましぇん〜
    動画もう一度チャレンジしてみます〜

    いずみ

    2008/2/4(月) 午後 6:14

    返信する
  • 可愛いね♪ラグちゃんはどうしたんだろうね。
    前が見えづらかったとか?雪が珍しくていつもと違うとか?「雨じゃなくって雪だろ!」って思ったとか?
    動画、今度見せてね♪
    そうそう、アップロードした動画は削除したら、ブログから消えちゃうのかな?アップした動画がいっぱいになったらどうしたら良いんだろうね。まだまだ容量は使ってないけど・・・。

    [ - ]

    2008/2/4(月) 午後 7:50

    返信する
  • keiさん
    どうしたかったんでしょうね〜?動画見せたいのですが、出来ないんですよ〜前回どうやったんだか…ど素人なもんで(*'-'*)エヘヘ
    そうですよね?!削除したらどうなるんでしょ?誰か教えてください〜〜〜

    いずみ

    2008/2/4(月) 午後 8:11

    返信する
  • そうです。容量の問題すよぉ。削除って、この間のを削除しては前のが見れなくなりますよ。

    [ - ]

    2008/2/4(月) 午後 8:48

    返信する
  • 顔アイコン

    お散歩デビューお疲れ様でした^^
    もしかしたらちょっと気になって歩きにくかったのかなぁ?
    そして何よりショックなのがレインコート着せてお散歩したのになぜかお風呂に入れないといけないという・・・
    でもダックス特有ですよね^^

    olive_0508

    2008/2/5(火) 午前 7:42

    返信する
  • なおさん
    やはり削除したら見れないんですか〜(´・ω・`)ションボリ
    それと容量小さくしたやり方がわからず…この前はどうやったんだろう?自分でやったのにわからないなんて〜〜〜PCがへっぽこじゃなくて私がへっぽこでした。

    いずみ

    2008/2/5(火) 午後 1:50

    返信する
  • オリーブさん
    あまり洋服を着せてないので気になったのかも…また解体してみます。
    昨日の散歩も雪の残りでぐちょぐちょお腹になりました。洗面所にお湯を張ってお腹だけ洗いました。

    いずみ

    2008/2/5(火) 午後 1:54

    返信する
  • 顔アイコン

    レインコートデビューは、意外とあっけなかったですか?フードの部分大きくて前は見ずらそうですね〜「おかん」ママの愛情の手直しが入るのですね〜「おかん」ママ、ファイト〜新しい事にチャレンジする気持ちに敬服のポチッ

    ともちょ。

    2008/2/5(火) 午後 4:07

    返信する
  • ともちょさん
    デビューなんておこがましい限りです(´▽`A``フードまだまだ大きいようです。頑張ってレインコート直します。
    そしてポチありがとうございます(#^_^#)

    いずみ

    2008/2/5(火) 午後 4:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事