空&食う

新ブログはAmebroです。https://ameblo.jp/newsky-and-eat/

全体表示

[ リスト ]

今回、1泊したのは札幌駅上、JRタワーホテル日航札幌でした。
いつも強気の値段で、いつも利用する気が失せていましたが、今回は11月の時点で朝食付き込込11,000円というプランがあったので利用してみました。
一応、JALのステータスで得たMyJALHOTELSのGOLDで、部屋はUPGRADEしてくれたそうです。。
 
でも狭い、、、同じお値段でルネッサンス札幌だと40平米のゆったり1Kルームですが、JRタワーは場所が便利なだけに仕方ないのですかね。。
イメージ 1
 
ベットの横のクロゼットは使いつらい。。
イメージ 2
 
でもバスルームは狭いながらも、洗い場付きのバスルームでした。
イメージ 3
 
部屋の向きは北。
窓の左方向に北大が観えます。
イメージ 4
 
夜景はこんな感じ。。
イメージ 5
 
フロアプランです。。
イメージ 6
 
大丸の前からホテル外観です。
イメージ 7
 
ただ寝るだけのホテルとしては、もったい無いですね。。^^ゞ
 
最上階下のレストランにて朝食をいただきながら、南側、西側の朝の景色に続く。。
 

閉じる コメント(4)

寝るだけなら、11000円だせないな〜〜
たっちさんの旅は、ダイヤモンドラウンジから始まり、宿泊先もリッチで、セレブの旅ですね。

2012/2/3(金) 午後 3:54 じゃるっ子

顔アイコン

じゃるっ子さん
こんにちは!
札幌は今までルネッサンスでマリオット・リッツのポイント貯めていましたが、夏は少し歩くの苦にならないのですが、冬はやっぱり不便ですよね。。
JRタワーで11000円のプランは初めて見るくらいのお安さだったので、一度は利用しようかと、、、^^ゞ

ホテルは拘ってますが、、以前に比べて出掛ける回数増えた分☆落とさざるを得ない財布事情はあります。。^^ゞ

2012/2/3(金) 午後 4:31 たっち。

北海道ですか〜。。。いやあ〜〜。寒そうです〜。
前は南の島から→北海道の雪で感激しましたが。。
寒いですよ〜〜!日本。。寒すぎます〜!

2012/2/3(金) 午後 7:57 プチポア

顔アイコン

プチポアさん
こんばんは!
寒いのは血圧上がるので、ずっと避けていたのですが、久し振りに雪を見たくて訪れちゃいました。
30数年前の通学時の鼻が痛くなるような寒さを経験すると、-5度くらいは何とも無いです。*^_^*

2012/2/3(金) 午後 8:42 たっち。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事