気の向くままに、言いたい放題

ありがとうね。日の丸掲げていても、けして右翼ではありません。HPはhttp://www.rnaga.com/ですm(__)m

全体表示

[ リスト ]

忠犬ハチ公のアメリカ版ですね・・でも感動です〜♪

イメージ 1

忠犬ハチ公物語がハリウッド映画に・・・・

とても感動的な映画でしたね。

アメリカ人にもハチの忠犬ぶりがわかるのですね(失礼)

映画にしてくれてありがとうという感じですね。

映画では、ハチ役の犬の感情表現というか、顔の表情がとても愛らしく、そして悲しさを誘うよう・・・

よく表現してあり、この主役犬の演技にも感動した。

聞くと3匹の秋田犬を使って撮影したとか・・・

リチャード・ギアの演技もよかったが、この秋田犬の演技によって感動が生まれたような気がする。

ハチ役の秋田犬に拍手です。




にほんブログ村に参加中。←応援クリックしてね〜(✪ฺܫ✪ฺ;)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

みましたよ
よかったです。 削除

2009/8/11(火) 午後 0:57 [ あかさか ] 返信する

顔アイコン

そうですね・・・感動がよみがえってきます〜♪ (⌒▽⌒)

2009/8/11(火) 午後 9:40 rna*a99 返信する

観ましたよ。鼻が詰まるほど泣きました(T_T)

2009/8/29(土) 午後 2:59 [ - ] 返信する

顔アイコン

けっこう感動的でしたよね。
ハチは役者でしたね(*^_^*)

2009/8/29(土) 午後 5:04 rna*a99 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事