行きたい方へ行けるところまで

クロモリ自転車であちらこちら走ってます。

全体表示

[ リスト ]

もう少し桜ネタを

まだ咲いてるね↓
イメージ 1
いい感じの枝垂れもあったよ↓
イメージ 2
ゴージャスですねえ〜

さぬき市の前山ダムのあたりでこんな石仏さんたちが↓
イメージ 3
奥の看板に謂れがありました↓
イメージ 4
こういうのこそが歴史ですよね。歴史書は、あれはある意味作品ですからね。

夕陽がずいぶん大きかったよ↓
イメージ 5
見え方が違うだけかどうかなんて、誰にわかるっていうのかね。もしかして今日は気まぐれに太陽が、「今日は膨らませました」ってことかもよ。そうでもいいと思いません?

この記事に

閉じる コメント(4)

そうだと思います。
たまに膨らんだりしてるんですよ。
桜綺麗ですねー。2番目の画像が素敵です。

2017/4/18(火) 午後 11:30 [ ally ] 返信する

こっちはすっかりサクラチルです。シダレザクラがきれいだなあ。
もしかしてお花見がまだできるのではないでしょうか?

2017/4/19(水) 午前 0:34 [ KANAMIX ] 返信する

顔アイコン

allyさん
太陽もたまには手抜きしたり、そしてたまには張り切ったりしてるはずですよね。
二枚目の写真のこの木は、毎年見事な咲きっぷりなんです。

2017/4/19(水) 午前 7:01 [ シロクロ ] 返信する

顔アイコン

KANAMIXさん
今年の桜は長いです。少し高度を上げるとまだ満開です。花の前に葉が出ているヘンテコリンな桜もありました。桜も迷ったり困ったりですかね。

2017/4/19(水) 午前 7:02 [ シロクロ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事