人生 趣味がいちばん

やっぱり遊びは健康で楽しく安全に〜〜❗❗

最新記事

すべて表示

今週もレッツ車泊

釣ったヒラメは昆布〆の刺身で食べてみました 身が薄い印象だったけど、夕べ三枚に下ろしているとそうでもなかったし、食べると身がプルプルして旨かったなぁ❗ して 先週のサクラがスプーンで来たもんだから、すぐ違う色を買ってきた おやじは単純 なんと今回のヒラメ ...すべて表示すべて表示

ワヤだわ

2017/5/21(日) 午後 4:02

シケが続き波がおさまらない土曜の午後、サーフを諦めマメイカを狙ってみた。 暗くなるまでの三時間で一杯⤵⤵ 泣く泣く隣人に進呈。 一年ぶりのズンッ❗は嬉しかったけど煮付けを食べたかったなぁ。 零時に寝て三時の目覚ましに奇跡的に目覚めた。やるもんだ ...すべて表示すべて表示

一年ぶりに♪♪

2017/5/14(日) 午前 11:44

いま一番のお気に入りはロック だけどまともに最近は釣れてないから実につまらない。ポイントは外海に移ってるんだろうね。オレにはテトラは無理だしもうロックは諦めるしかないかなぁ😆 ロックやイカもするからサクラは増毛方面へ通っていたけど、舎熊に三回行ったがウグイ一本のみ⤵ いつもタイミングが悪い。 先 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事