ケンロシが行く。

育児業務多忙につき、またしばらくブログお休み中です。すいません。

TOPページ

すべて表示

♪ ケンロシが行く。 ♪

イメージ 1

ようこそいらっしゃいました!
我が家の愛犬・ケアンテリアのケンシロウと日々の何気な〜い事を書き込むブログです。
ちなみにタイトルの「ケンロシが行く。」ですが、我が家ではケンシロウを度々ケンロシと呼びます。
何故なのか・・・?おいらにも分かりませんが、嫁タンがそう呼んでいたからタイトルもそれで・・・
基本的に更新は、嫁タンがするでしょう。自分もたまにすると思いますが・・・


基本スペック
名称:ケンシロウ 形式:ケアンテリア・オス 年式:07年3月26日 エンジン:水平対向4足 
出力:1馬力の50分の1位 車重:8,500g 燃費:12h/1食


家長様のご両親の元からやってきた白ネコのジャッキー(たぶん20歳・メス)と、
ノーリッチテリアの九州男児・すぐる(08年6月5日生まれ・オス)も加わり、
我が家は遂に4足歩行に政権を奪われました・・・。
が、人間サイドも娘&息子が誕生し、現在は人間が若干数リードしております!


2011年10月、サイトをリニューアルし、
「日々の何気な〜い事」は、お気に入り登録をして下さった方限定で
公開させていただく事に致しました。
ので、よろしければお気軽にご登録下さいっ!よろしくお願いします〜!!


生意気にもランキング参戦中!!
なにとぞポチッと、なにとぞ〜!!
↓↓↓
にほんブログ村 テリアブログ

その他の最新記事

すべて表示

すぐる。

2017/9/21(木) 午後 9:35

今日、すぐるが亡くなりました。 ガンでした。 最期にゴハンを食べてくれて、チビッコ達の帰りも待っててくれたそうで。 お疲れ様。すぐる。 ありがとねー!

ケアンに会いました。

2017/2/11(土) 午後 3:42

久しぶりに行ったランでケアンに会いました!

生存報告

2016/11/6(日) 午後 4:06



.


みんなの更新記事