ここから本文です
2017シーズンは、筑波サーキットと鈴鹿スポット参戦にてCBR250R Dream CUPへ参戦していきます!
イメージ 1


今の時期、筑波の貯水池には

鴨の親子がたーくさん(’-’*)♪

ダンロップの辺りで見ることができます(*^^*)

写真の倍くらいは泳いでいて

とても可愛いですよ♪(*´∀`)



そうそう、ダンロップといえば

昨日の筑波を練習走行中、

鼻に詰まってたタンが

体温上がって、喉まで落ちてきて(O_O)

そのタンか喉に引っ掛かって

一瞬呼吸ができなくなって

ダンロップ進入で一人でテンパってました( ̄◇ ̄;)


早く風邪を完治させなきゃです。。(〃_ _)σ‖

よく食べてよく寝てよく食べて…モグモグモグ…(*⁰▿⁰*)


イメージ 2


あ、いつもと同じじゃん…ヾ(@゜▽゜@)ノ




書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ◇2017シーズン◇

    2017/3/29(水) 午後 11:25

    ============================ ピヨピヨRacingをサポートして下さっているスポンサー様 ============================ ◆ストライカー様 http://www.striker.co.jp/jpn/index.php 昨シーズンに引き続きピヨピヨ ...すべて表示すべて表示

  • こちらの動画は、私の参戦しているクラスの レースラップ全てを撮して 観やすく編集して下さっている動画です! 本当にありがとうございます(*^^*) 昨日の悶絶していたイラストは この動画の自分の走りをみて、 まだまだ想像と実際がかけ離れていて レース運びや駆け引きの仕方が未熟で ちょびーっと、かなり。恥ず ...すべて表示すべて表示

  • 今朝の私(笑)(*'▽'*) こんな感じイラスト♪ ピヨピヨ成長日記(イラストver)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事