ここから本文です
2017シーズンは、筑波サーキットと鈴鹿スポット参戦にてCBR250R Dream CUPへ参戦していきます!

書庫スポンサー募集のお願い

すべて表示

2017シーズン
個人スポンサー募集のお願い

イメージ 1


2016シーズンも、沢山の方々からのご支援、ご声援を頂き、

無事に全てのレースを走り切ることが出来ました。

お力添え下さった皆様に、心から本当にありがとうございました!!

今年は、レーシングライダーとして成長を感じることのできた1年間でした。

今まで理解できていなかった

、オートバイをコントロールするという事がどういう事なのか、

ようやく理解することが出来てきたのだと思います。



3年目となった関東でのロードレース活動でしたが、

筑波選手権ではトップグループでレースが出来るところまで成長してこれました。

年始に掲げた目標も、当時は大きく掲げ過ぎたな・・・と、不安しかありませんでした。

でも、何とか納得のいく内容で達成する事が出来ました。

今の自分に出来ている事、出来ていない事を私自身で気づき理解する。

そして、どうすれば出来ない事が出来る様になるか、

どうすればスキルアップしていけるか考える力をつける。

今年1年間通して課題としてきたことでした。

そして、考えたことを実際にマシンに乗って試し、

感覚と擦り合わせていく作業を繰り返しました。

この作業が、成長につながるとても大切な所だったと思っています。

これを実践するには、

いつも同じマシンコンディションであることが必要不可欠でした。

個人スポンサーの皆様から頂いたご支援を、一番使わせて頂いたところでした。

皆様のご支援のお陰で感覚を磨き、

いろいろな事を試し、成長していくことが出来ました。

そして、少しづつではありますが、

レーシングライダーとして必要な物も見えてきた年でした。



2017シーズンもCBR 250R Dream CUPへ参戦を予定しています。

いまよりも、もっともっと速く走り、レーシングライダーとしてもっと強くなる。

私はこれからもロードレース活動を続けていきたいです。 

サーキットを走るのが楽しくて、マシンをコントロールする感覚を磨きたくて、

マシンに乗って走り出すのが待ち遠しくて仕方ありません。



是非、2017シーズンも

幡多智子のロードレース活動のご支援をよろしくお願いいたします。

レーシングライダーとして成長していきたい。

それだけは誰にも負けない位強く持っている気持ちです。

才能もないし、若さもありません。

それでも、もっともっと速くなっていけると、自信をもって言い切れます。 

その為に、どうか2017シーズンもお力添えをどうぞよろしくお願いいたします!

ご支援下さいました方には気持ち程度ではありますが

昨年同様、ピヨピヨRacingオリジナルステッカーを送らせて頂きます。

又、マシンお名前も貼らせて下さい。

2017シーズンもピヨピヨRacingをよろしくお願いいたします

下記を記入の上、rnymj140★yahoo.co.jpまでメール宜しくお願いいたします。
(★を@に変換して送信してくださ)

改めて私からご連絡させて頂きます!


1口:3000円〜

 ●お名前: 
 ●ご住所:    
 ●口  数      
 ●バイクに貼るお名前: 




また、いつでもどんな話が来ても大丈夫なように
企画書の準備も出来ています!
もし興味を持って頂けましたらご連絡ください!
企画書をもってうかがわせていただきます!!

2017シーズンもよろしくお願いいたします! 
 

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事