スマホ

昨日の件 やっぱりスマホ壊れました auへ行って修理か、リフレッシュ品と交換か、機種変かと ちょうど昨日新しいスマホの発売日 悩みましたがリフレッシュ品と交換にしました それはいいんですがバックアップなんかしてなかったんで 本体メモリーへいろいろ入ってたやつがすべてパー もちろん連絡先も、、、 写真なんかも今年のやつはすべてパー 実は壊れる前の日にカモシカ撮ったんですよ 畑にいたんで、、、 それみんなにも見せたかったのになぁ、、、 今日の写真 薬味にどうぞ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

横浜

2017/7/23(日) 午前 7:01

昨日は隣組の人たちで家族旅行です 夫婦の方やら親子や孫連れての旅行 前は毎年行ってたんですが、この頃は2年に1度家族で行ってます まずはインターコンチネルホテルで昼食 このバイキングってのがどうも苦手で 皆さん小さい頃言われませんでした? ...すべて表示すべて表示

にがうり

2017/7/22(土) 午前 6:41

夏はゴーヤ ニガウリ ですねぇ 白いのだってありますよ いつ頃だったんでしょうかね  これをみんなが食べるようになったのは ちょっと前には言わなかったような気がするんですけど なんかいつのまにかゴーヤチャンプルだなんて言い始めて、、、 ...すべて表示すべて表示

なす

2017/7/21(金) 午前 6:47

なすも色々あるんですよ 長ナスでしょ 水ナス もちろん米ナス で、大トロなす もちろん普通のナスだってたくさんあります この前ナスとキュウリがたくさん出ているって ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事