すぎやんのいまさらブログ

37歳になったし日記かかなきゃなぁ・・・。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

先日、アマゾンに注文していたDVDが届いた。
 
イメージ 1
 
 
箱を開けると中から出てきたのはコレ!
 
イメージ 2
 
地元長崎のスーパースター「福山雅治」のライブDVD!
地元といっても僕は佐世保ですけどね。(笑)
 
 
このDVDは、去年の夏に開催された「福山☆夏の大創業祭 稲佐山」と2000年の「稲佐山ライヴ」 を収めた豪華3枚組。
 
イメージ 3
 
 
中には、特典として稲佐山でのライヴ写真満載のフォトブックレット。
ライヴセットリスト歌詞ブックなど魅力満載♪
 
イメージ 4
 
何年か前に横浜アリーナでのライヴを見に行きましたが、とてもパワフルなステージで、福山カッコエエって感じでした。
 
稲佐山で聴く「約束の丘」は最高でしょうね。
 
またライヴに行きたかねぇ。

開く コメント(2)

今日はお休みだったので、たまには杉ちびと2人でサイクリングでもと思い熱海ライドを計画。
 
10時に家を出発し、熱海でランチして帰る予定だったんですが、10時ちょっと過ぎに準備を終え家を出ようとした途端、無情にも空から雨が降ってきた。(>_<;)
 
しばらく様子をみてたけど路面はどんどん濡れてくし自転車で出掛けることを断念。
イメージ 1
 
せっかく着替えたのになぁ。残念・・・。
 
 
仕方がないので、部屋に戻りパソコンをポチポチ。
 
 
そういえば今日は、Jサイクルツアーの第4戦白浜クリテリウムがあることを思いだし、シマノのホームページからライブ中継を見ることに。
 
イメージ 2
 
 
ちょうど予選1組目が始まる前で、スタート地点の映像に去年YOUCANで走っていた大塚さんが映っていた。
同じ組には、二宮のスーパースター鈴木真理選手やYOUCAN卒業生の畑中選手などの強豪がいる。
畑中選手は第1戦、第3戦と優勝し、シリーズチャンピオンのルビーレッドジャージを着用している。
 
 
前回の群馬CSCのレースで試験的に使われたライブ中継だが、今回はより本格的。
 
なんとバイクカメラまで用意してある。
迫力のライブ中継が楽しめます。
 
 
興味がある方は、シマノレーシングのホームページにある下のバナーをクリック!
ない時はリロードしてみてね♪
イメージ 3
 
TRクラス決勝レースは、14時35分からの予定でしたが少し時間がおしていて「15時15分」スタートになったようです。
迫力のライブ中継をご覧下さい。

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事