白血病と闘う老人の記録

生きるって素晴らしい! 生きたい! 生きるぞ!

白血病 太郎

何時も、このブログをお訪ね下さいます皆様には益々ご清祥の御こととお慶び申し上げます。 温かいお気持ちを沢山いただきながら、御無沙汰致してしまいました。ご無礼をお詫び申し上げます。 昨18日、49日の法要を済ませ、納骨致しました。 私は、弱虫だから、太郎が白血病を発症するずうっと前から太郎より先に旅立ちたい、と、思っておりました。 ・・・・・でも、今は、私が後に残って良かった、と、思っております。 何故なら、私の、この、思いを、太郎にさせなくて済んだから・・・。 太郎は、退職して7年もの年月が経っておりましたのに、通夜、葬儀には思いもかけない多くの方が集って下さいました。近隣のみならず、関西、九州からも、訪ねて来て下さいました。どうしても葬儀の日は伺えないからと、関西から自宅へ来て下すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事