ロビうさ日記

なかなか皆様のブログに訪問出来なくてすみません・・・(*ノω<*)

TOP(ロビ紹介)

すべて表示

ようこそ〜2012〜

 
 
「ロビうさ日記」にご訪問、
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
 
〜うさぎのロビが中心のブログです。〜
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
★2006年1月28日生まれの男の子★
 
 
ナデナデが大好きで甘えん坊♪
6歳になった今も、やんちゃで毎日走り回ってます(。→∀←。)キャハ♡
 
 
ネザーランドドワーフのはず・・・?なんですが、
体重は2キロをキープ中!!
お家に来た頃は・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
こんなに小さかったんですよ〜( *´艸`)クスクス
 
スクスクと、大きく育ったロビを
これからも宜しくお願い致します★
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
 
 
3匹のカメさんも居ます〜♪
 
お家に来た頃のカメさんズ。(写真・左)
ゲンキくんが半年ほど先輩なので一番大きかったのですが、
今では(写真・右)この通り一番小さいです(≧ω≦。)プププ
 
 
イメージ 3イメージ 4               
 
 
たまに登場するので、
カメさんズも宜しくお願い致します(ノ´∀`*) ぅふふ♪
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

ロビ、7歳になりました★

2013/1/28(月) 午後 9:15

お久し振りです。 みなさま、覚えて頂いてるでしょうか? 今日でロビは7歳になりました★ 大きな病気をすることなく、 元気に毎日を過ごしてます(*´ω`*) 娘ちゃんとも仲良 ...すべて表示すべて表示

ロビと初めての2ショット♪

2012/8/6(月) 午後 5:16

みなさま、お久し振りです。 毎日、暑い日が続いてますが、バテたりしてませんか? 娘ちゃん、もうすぐ5ヶ月になります★ 元気に育ってくれてて、とっても有難いです♪ ...すべて表示すべて表示

コンパクトになりました。

2012/6/17(日) 午前 6:59

毎回、お久し振りのロビうさです(*´ェ`*) 娘ちゃん、3ヶ月になりました。 だいぶ生活パターンが出来てきて、 毎日ではないですが、夜はよく眠るようになってきました。 今日なん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事